鈴木ダウン・でも何とか生きてます‼

こんにちは!鈴木でございます。現在、店頭販売は完全休業中にてご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。
只、ここまで身体が辛くなったのは、60年以上生きて来て初めての事で、本人もいまだに戸惑っている状態(現在投薬治療中)です。
この後、1~2か月位お休み頂戴している間に、先の事は考えようと思っておりますが、今までのように、ご予約頂いておいて、それをお約束の日にちにお渡しするというスタイルは、私の性格的にも、長くお待たせしておきながら、また御用意出来ずにご迷惑をお掛けするのではないか・・・と、あまりに気になり過ぎるので、難しいかと思っております。(また気になり過ぎて倒れてしまいそうなので…)
ですので、もし開けられるようになりましても、その場でご用意出来る品を、お持ち頂くスタイルでお願いしようかなぁ・・・とか考えております。
今のところ、まだ先の予定は立たない状態ですが、出来れば、9月か10月には、たとえ一日でも二日でも、開けられる日が出来るように、今は休ませて頂き、療養に勤めます。
只、皆様から寄せられる温かいお気持ちに助けられて、少しずつですが、身体も動くようになって来ました。

鈴木は何とか生きております。そして生ある限り、美味しいコーヒー創りに思いを寄せて、只々それだけを胸に、毎日を過ごさせて頂いております。

店頭販売は暫く難しそうでごめんなさい。でも、お取り寄せの形でも宜しければ、少しずつ対応させて頂いておりますし、何だかそれが、私の元気になるモチベーションに繋がりそうです。
なので、いつお届けできるかわからないですし、永遠に届かないかもしれません…とか言って置きながら、あまりに勝手ばかりで申し訳ないのですが、皆さまにお願いです。

『お取り寄せのご注文をください!』(笑)

今までお取り置きの形で、お店に買いに来てくださっていたお客様にもお願いします。是非、お取り寄せの形でご注文入れて置いて下さい。鈴木が生きていれば、そのうち届きます。(何と勝手な・苦笑)

たとえ調子が悪くっても、鈴木のひねくれた性格は変わらないようでスミマセン。でも美味しいコーヒー創りにかける思いは、あくまで真っすぐです。技術だけでなく、気持ちの籠ったコーヒーを創り続けたいと願っております。変わり者で面倒くさい鈴木ですが、今後とも細々とお付き合い頂ければ幸いなのでございます。どうぞ宜しくお願い致します!

※鈴木が倒れてから、あまりに多くの方々から、励ましのメールやお手紙を頂戴しておりまして、そのあまりの多さにビックリするとともに、正直涙が出るくらいうれしい事で、感謝、感謝の毎日です。(本当は毎日泣いてます・苦笑Ⅱ)
皆様にお返事も出せずにスミマセン。この場を借りまして、心より御礼申し上げます。
こんなオヤジですが、また皆様とお顔合わせられるように、日々、頑張り過ぎずに頑張らせて頂きます。
いつも、本当にありがとうございます‼