鈴木ダウン→店頭休業→でもお取り寄せには対応中!

こんにちは!鈴木でございます。私が派手にダウンしてしまい、ご迷惑をお掛けし始めてから、もう少しで2か月近くになります。
その間も、多くの方に励まし続けて頂いて、おかげさまで、少しずつ体調も良くなってまいりました。
店頭販売につきましては、今暫く再開出来そうにありませんが、それでも「鈴木さんのコーヒーがないと生きて行けない⁉」とか、「やっぱり他のコーヒーではダメなんだと気が付きました!」とか、思いのほか熱いメッセージを毎日のように頂戴して、細々と、御配送でだけ対応して行こうと思いましたら、細々どころか、普段店を開けているのと同じ位の、大変な数の御注文を頂戴してしまいまして、ありがたく、超嬉しく、そして、大慌て?の毎日が続いております。(感謝です!)
ここのところ、また毎日、焙煎に励んでおりますが(今日の写真も焙煎中の一コマです※250℃で生豆投入後温めが終わり蒸し焼きに移行するところです・プロの皆さん分かるかな?)只、倒れる前のように、早朝から根を詰めて取り憑かれたように行うことはなく、皆様の「ゆっくりで良いよ・・・」というお言葉に甘えまして、本当に、少しゆっくりと行わせて頂いております。
なので感覚的には、今までの半分くらいしか仕事していない感じで、ゆったりと過ごさせて頂いております。お取り寄せしかやっていないのに、お待たせしておりまして申し訳ありません。今出来る範囲で頑張らせて頂きますので、なかなかお手元に到着しないと言うお客様も、今少しご容赦下さいませね。何卒よろしくお願い致します!(そろそろ怒られそうですが・苦笑)

※現在、ご注文頂戴しました後の『受注確認メール』は、自動送信の物のみにて御容赦願っておりまして、ご配送の御用意が出来ました後にだけ、私から『コーヒー発送のお知らせメール』を送らせて頂いております。仕事を簡素化して焙煎にのみ集中させて頂いております。(ご容赦を)

※また、ホームページからご利用頂くお客さまにつきましては、カード決済を御利用頂く方が多くなっているのですが、たまに、決済機能がうまくリンクせずに、『未決済』のままで、ご注文をお受けできなくなっているお客様もいらっしゃいます。(スミマセン)

※クレジット決済につきましては、こちらで勝手に決済する事は出来ませんので、もし、クレジット払いをご選択いただき、ご注文頂戴したつもりでいらっしゃっても、自動で送られてくるはずの『受注確認メール』が送られてきていないお客様につきましては、実際には、こちらで御注文はお受けできていない状態ですので、大変お手数ですが、私の方にお問い合わせいただくか、再度、ご注文をし直して頂ければ幸いです。(その際2回以上試してみて頂いても実際には一度しか決済されませんのでご安心ください・残りはキャンセル処理します)

※その他、クレジット会社のメンテナンスでクレジット決済が働かない事も有るようです。直近では、8/22(日)AM1~AM3の間にメンテナンス作業が行われるとのことでした。(8/21土曜日の深夜という事になるかと思います)ご迷惑をお掛けしますがご注意お願い致します。

※鈴木の古い頭ではなかなかわからないことも多く、ご不便をお掛けしましたらごめんなさい。何かあれば遠慮なく仰って下さいませ。(宜しくどうぞ)