鈴木は皆様のお気持ちに身も心も温まる⁉

こんにちは!コーヒークラブ焙煎職人の鈴木でございます。こんなにも厳しい時代に、いつも、使いにく過ぎる当店をご贔屓賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
気が付けば・・・と言う感じで、11月も後半となりまして、季節もようやく冬らしくなってきましたが、あまりに寒暖差が大きくなっておりますので、皆様もお体大事になさって下さいね。
先日は、またくだらない鈴木の話にも関わらず、お付き合いいただく方も多くて、とてもありがたかったです。中には、「NHK宛に推薦のお手紙書かせて頂きました!」なんて仰る方もいらっしゃって、これで本当に『逆転人生』で取り上げられたらビックリですが、そんなことは関係なく、そういう風にお気持ちに置いて頂いていることや、わざわざ行動を起こして下さっていることが、鈴木は嬉しくて、嬉しくてたまりません。(本当にありがとうございます!)
前回もお話しさせて頂きましたように、もしこれが他人の人生ならば、そして傍から見てみれば、結構面白い人生なのですが、実際に演じてきた本人からしますと”薄氷を踏む人生”と言いますか・・・、はたまた、背筋がゾッとする感じ・・・とでも言いますか、まぁ、2回は勘弁して欲しいところですが、行いの悪い鈴木の事ですから、何度生まれ変わっても同じような人生なのかも知れませんね。(どれだけ行い悪いんだか・苦笑)
まぁ、なんにしましても、今現在は、ありがたい事に、いや、ありがたすぎる事に、皆様に愛される?コーヒー豆屋のオヤジとして頑張らせて頂いていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
この後も、出来る限り、命の限り、頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します‼

あっ、今日の写真は、実は前に、ラグビー日本代表のコーチを務めていた方からニュージーランドのお土産で頂いた、襟巻き(ストールって言うのかな?)なのですが、勿論、ニュージーランドと言えば、ラグビー、そしてオールブラックスですから、そう言うデザインがされているのです。ようやく寒くなってきましたので、今年は意を決して巻いているのですが、いやいや、ホントにありがたい事です。(万が一にもよだれなんか垂らさないように気を付けないとね・笑)

※お問い合わせが多いので、今一度、ご予約販売についてのお知らせです。
現在当店は、通常の販売はしておらず、『完全御予約販売』の形を取らせて頂いております。
それは、ありがたいことですが、通常の形で店を開けますと、あまりに多くのお客様にご利用頂けるようになりまして、開店前から行列を作って頂いたり、開店後も、狭い店内がギュウギュウ詰めになるほど密な状態が続いておりましたので、コロナ禍での営業方法としまして、この形しかない…と、4月の非常事態宣言が出てからは、ずっとこのスタイルで失礼をしております。コロナが収まるまではこの形でお願いする事になりそうですので、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

※ご予約頂く際のお願い。
※お名前、お電話番号(出来れば毎回お願い致します)、お品物、豆or挽きのご指定、ご来店日のご希望があればその旨等を、お願いしております。(12月のお渡しは毎週、木、土、日の予定です)
※但し、お渡し迄には、現在少なくとも1週間以上日数頂戴する状態が続いております旨ご容赦下さい。
※年内の最終お渡し日は、12/27(日)となっております。
※新年は、1/7(木)~の営業予定です。

※ご配送につきましては、相変わらず2~3週間程お時間頂戴する形で申し訳ありませんが、それでも宜しければ、変わらず随時受け付けておりますので、遠慮なくご利用頂ければ幸いです。(但し日数のご指定はお受けできません旨ご容赦下さい・お待たせしてゴメンナサイ)
※お急ぎの方は、鈴木公認の弟子達の店や、NHKプロフェッショナルでも取り上げられたことのある、日本を代表する拘りスーパー『福島屋』にて、鈴木監修のコーヒーもお求めいただけますので、是非、ご利用下さいませ。(羽村本店・立川店・秋葉原店・六本木店・虎ノ門新店)