鈴木は早くも秋が楽しみ&心配⁈ ※7/22(月)店頭販売臨時休業予定でスミマセン

こんにちは!鈴木でございます。ここ関東では、いつまでも梅雨が続いておりまして、あまりに去年と違い、野菜や果物を作られている方は勿論のこと、夏のご商売の方々も大変になっていると思いますが、皆様のところでは如何でしょうか?早く梅雨も明けて、出来れば普通の夏が来てくれることを祈る毎日です。(被害を受けている皆様方には心よりお見舞い申し上げます)
只、そんな妙な陽気の毎日ですが、デタラメな鈴木の店を皆さんご贔屓下さって、感謝・感謝の毎日でございます。皆様どうぞお身体大切に、異常気象と呼べる梅雨&夏を乗り切って下さいませね。(やっぱり体調維持にはコーヒーが…ってしつこいですね・苦笑)
さて、写真は何気なくスーパーの前にたたずむ鈴木の図ですが、このスーパーさんは、実は日本で一番の拘りスーパーと良く言われているFUKUSHIMAYA(福島屋)さんでして、ここが、ある意味私にとりまして5番目の弟子と呼べる場所になります。
皆さんの好きな『カンブリア宮殿』や、『NHK・プロフェッショナル』等々、数々のテレビで特集もされている”福島徹さん”が会長を務めている会社ですが、その福島会長を筆頭に、本格的な直火焙煎のコーヒーが作れる集団になってもらえるように、現在、熱血指導中なのです。
順調にいけば、最短で、今年の秋ごろから、色々な場所で結果発表が出来る状態になってくれると思います。その際は、勿論また皆さんにお知らせさせて頂きますので、お味見等々、どうぞよろしくお願い致します!
あっ、でも今年の秋には『ラグビーワールドカップ』が日本で開催されますので、私は日本戦はすべて会場で応援させて頂く予定でおりますから、結構忙しい時期になるのですが、色々と重なってしまいそうで、そこだけが心配な今日この頃の鈴木なのです。(何を心配しているんだか・苦笑Ⅱ)

※7/22(月)都合により店頭販売は臨時休業させて頂く予定です。何卒ご容赦下さいませ。
※鈴木の店がお休みの時などは、4人の弟子の店などを是非ご利用くださいませね。(リンクは「鈴木からのあれこれ」ページにございます)