鈴木はいつだって御縁に感謝してます⁉

こんにちは!鈴木でございます。またまた久しぶりのブログページ更新になってしまい申し訳ありませんでした。4月に入って、ちょっと忙しくてバタバタしておりまして・・・、まぁ、結局は言い訳なんですが、この後は出来るだけ頑張りますのでご容赦下さいませ。(いっつもそんなこと言ってる・笑)
さて、話題を変えまして、今回の写真は、産品まつりで”うなきち”さんと一緒に瓶入りのアイスをアピールしているものなのですが、産品まつりでも人気頂いてビックリしたのですが(産品まつりに持って行った分は全て売り切れてしまいましたし)、そして最近は実店舗でも、凄く高価格な品であるにも関わらず、なぜか人気頂戴しておりまして、ありがたいやらビックリするやらの毎日です。(販売している本人がビックリするのも如何なものかと思いますが・苦笑)
そう言えば、当店のアイス珈琲は、紙パックタイプの物も含め、全国のお客様のみならず、各界著名な方々にも人気頂戴しておりますが、それは、考えてみましたら本当にありがたいことです。
きっかけは何だったのだろうか?・・・、今思い返してみますと、もう15年以上前だったような気がしますが、当店のお客様が、現在、日本一の放送作家でもある小山薫堂さん(おくりびとの脚本・くまモン生みの親でも有名ですよね)がDJを務めるJ-WAVEの番組にご紹介してくださり、それに興味を持たれた薫堂さんが、何と私の特集放送をラジオで流して下さったのです。確か15分位は私の事ばっかりだったような気がします。その後、テレビ番組にも何度も誘って頂き、そこで知り合いになったグッチ裕三さんや、ラジオDJの赤坂泰彦さんには、何度も何度も、色々なところでご紹介賜りましたし、数えきれないくらいの著名な方々をご紹介頂きました。こんな、我孫子の片隅で小さな焙煎屋を営むだけの鈴木です。勿論、我孫子はとても素晴らしい街ではありますが、やはり都内と違い、あまり注目される土地柄でもありませんし(柏の影とか言われてる・笑Ⅱ)通常であれば、出会うことの無い方々なはずです。
いやぁ~、出会いって本当に不思議なものなのですね。多分、これをご覧頂いているお客様とも御縁があって出会わせて頂いているのだと思いますし、そういう御縁は素晴らしいですし、大事ですし、そして、きっと不思議なものなんですよね。
今迄の出会い・御縁に感謝しつつ、これからの人生を歩ませて頂きます。こんなデタラメな鈴木とは関わりたくないと思われる方も多いとは思いますが、まぁ、これも御縁と諦めて頂いて、今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす‼(そういうこと言ってるから嫌われる・苦笑Ⅱ)