鈴木の店が福島で人気なのはナゼ?!

こんにちは!鈴木でございます。今日はちょっと皆様にお聞きしたいことが有ってこのブログページを書いております。
実は、昨日から立て続けに福島県の方々からお取り寄せのご注文を頂戴しておりまして、とてもありがたい事ではあるのですが、福島県の新聞、雑誌、ラジオやテレビ等々、特に取材を受けた覚えもありませんし、なぜ、福島の方々から多くのご利用を賜っているのかが、ちょっと不思議なのです。(???)
でも、もしどなたかご紹介頂いているのだとしましたら、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。(すごく嬉しいです!)
・・・にしましても、もし逆に偶然だったりしたら、それはそれで凄い事なんですけどね。(何にしてもありがたい事です・感謝‼)

あぁ、それと今日の写真は、その話と全然関係なくてゴメンナサイ。
最近では、凄い人気になってくれた『ラグビー日本代表』ですが、まだ人気が今一つ(いや今二つ?)位だった2015年のラグビーワールドカップに行く直前に行われた、いわゆる壮行試合の模様です。
場所は、秩父宮で、確かやっぱり暑い頃だったと思います。五郎丸選手が、イケメン選手として、少しだけ人気が出始めていた頃かなぁ、でもまだ女性ファンは少なくて、この写真を見ても分かるように、僕も一番前の席でゆっくりと観戦出来ているようです。(私を含めオッサン達の声援だけが響いていた・笑)
でもこの後、本番で南アフリカに勝ってから、ある意味ラグビーブームが始まって、昨年のワールドカップへと繋がって行ったんですよね。いやぁ、僕は、40年位ラグビー日本代表を応援し続けているのですが、こんなに人気が出てくれて、ホントに嬉しい限りです。
今年はコロナの影響でなかなか試合は出来ていないようですが、年末には外国での試合も検討されているようですし、来年には、国内のリーグも始まる予定のようですので、皆さんも、機会があれば、是非一度、競技場の方に応援に行ってあげて下さいね。
いやぁ、ラグビーの話をしていると時間を忘れますね。コーヒーの話の十倍位はいけるような気がします。(コーヒー屋のオヤジがそれで良いのか?・苦笑)ではまた。

※なんにしましても、当店をご紹介頂いている方々に、心より感謝申し上げます!