鈴木の冬はごほうびだらけ⁉

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~気が付けば・・・と言う感じで、遂に師走となってしまいましたですね。でも、12月だというのに何だか暖かくて、どうにもらしくない毎日でしたが、この後は急に冷え込んで来るらしいので、体調など崩されませんよう、皆様もお気を付け下さいませ。
さて、最近は『冬のごほうび』というのがよく話題になるらしいのですが、私も嬉しいものを頂戴してしまいました。写真にあるカレンダーなのですが、これ、来年の”ラグビーワールドカップ”をテーマにしたCANONさんのオリジナル品なのです。通常は関係者じゃないと手に入らないのですが、お客様にキャノンさんラグビー部OBの方がいらっしゃって、私の為にと、わざわざお持ちくださいました。いやぁ~嬉しいです。中には貴重&素敵な写真が沢山なのは勿論(だってキャノンさんですものね・笑)、更には、2019年9月から始まる『ラグビーワールドカップ』の試合日程まで書かれていて、とってもレア感満載なのです。
早速コンビニに持ち込んで各ページをコピーしまして、家用にもう一部作っておきました。(こういう時だけは行動が早い・苦笑)
いやいや、それにしましても皆さんから、甘いものやら、フルーツやら、更には、お漬物やら、美味しい焼きたてパン等々・・・、かなりいろいろな物を差し入れて頂いて、鈴木の冬はごほうびだらけ?の状態です。何もお返しできずにスミマセン。その分と言えるかどうかわかりませんが、どこにも負けない最高と呼べるコーヒーをお渡しできるように頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します‼(お返しは気持ちだけ?・苦笑Ⅱ)