鈴木のコーヒーで夏は乗り切れるのか?!

こんにちは!鈴木でございます。いやいや、何だか急に暑くなって来てしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?鈴木は早くも夏バテ状態(早すぎる?)ですが、これからますます暑くなってくるでしょうから、コロナ禍でマスクとかしなくちゃいけないですし、皆様も、どうかお身体大切になさって下さいね。
さて、夏バテ防止の為にも、少しでも歩いたりしよう…という事で、相変わらず鈴木は、ポットのコーヒーを持ちながら、その辺をウロウロと彷徨い歩いておりますが、今日は日陰を探しながらでしたので、同じ場所を行ったり来たりするという、怪しさに磨きをかけたお散歩となってしまいました。(苦笑)
只、木陰で飲むコーヒーは本当に美味しいんですよね。自分で言うのも何なんですが、『どうしてこんなに美味しいんだろう…』と、毎回、自分自身で自己陶酔&自画自賛しながら楽しんでいます。
でもね、これは創り手の皆さんに言いたいのですが、二番だ三番だなんて控えめな事は言わずに、『われこそは!』と言う気持ちってプロとしては大事だと思いますよ。僕なんか、売れなかったときからずーっと同じ気持ちでやっていますからね。(鈴木は図々しいだけ・苦笑Ⅱ)
まぁ、何にしましても、とにもかくにも皆様お元気で!、コロナ禍で2回目という厳しい夏を、鈴木のコーヒー飲んで乗り越えていこうじゃありませんか‼(結局それが言いたいだけ?・笑)

※先日、サンドウィッチマンの伊達さんにご紹介頂いてから、アイスコーヒーが大変な事になってしまいましたが、何とか焙煎を頑張らせて頂いて、切らさないように製造しています。お取り寄せ頂いた方々からも、「美味しく楽しんでいます!」等々、嬉しいコメントも頂戴しておりまして、感謝&感謝の毎日です。通常の受注確認メール位しかお出しできずにおりまして、なかなか皆さんから頂くコメントにお返事も出せずにスミマセン。この場を借りて御礼申し上げます。『本当にありがとうございます!』

※それと、今年は特に「父の日ギフト」としての御注文を多く頂戴しておりまして嬉しく感じております。只、コーヒー豆関係につきましては、申し訳ありませんが、既に父の日には間に合わない状態ですので、その旨ご容赦下さい。
アイスコーヒーリキッドのみのご注文でしたら、ちょっと遅れてしまう可能性も高いですが、大凡「父の日あたり?」に着けば良い・・・という事でしたら、お受けすることも可能ですので、もしご利用をお考え頂いている方がいらっしゃいましたら、その旨、お気軽にご相談下さいませ。ホント、使いにくい店でスミマセン。どうぞ宜しくお願い致します!