遊び慣れた六本木も今の鈴木には似合わない?!

こんにちは!鈴木でございます。ここのところ変わりやすい陽気で、体調維持が難しくなっておりますし、残念ながら、悲しい戦争は終わる気配が有りませんので、どうしても気持ち穏やかではいられない毎日ですが、皆様につきましては、どうぞお元気にお過ごし頂けますよう、心よりお祈りしております。
さて、鈴木の日々は・・・と言いますと、やっぱり相変わらずではあるのですが、今回、コーヒーと言うのは焙煎が大事であるという事を、世の中に広めるための活動として新たにチャレンジさせて頂いております『白焼き豆シリーズ』や、『生豆』の販売につきましても、試してみたいと言う方や、キャンプで使いたいという方々から、早くもご注文頂戴しておりまして、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
あと、更には『焙煎カフェ』構想につきましても、多くの方から応援メッセージまで頂戴しまして、店も開けられない状態で、ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、こんなデタラメな鈴木のやる事を応援して下さるなんて、本当にありがた過ぎます。(感謝&感謝なのです)
本日の写真も、その『焙煎カフェ』の為の打ち合わせをするために来た、六本木一丁目駅にあります「六本木アークヒルズ」というビルでの一コマなのでございます。(今やおのぼりさんの鈴木は上見てキョロキョロの一日でしたが・苦笑)
ありがたいことに、私は焙煎に追われる日々ですが、福島屋の会長さん福島徹氏は、更に忙しい方でして、この後は松山にある三越に行かなくてはならないという事でしたので、二人の日程を何とか調整して、現場になる予定の「アークヒルズ・サウスタワー」の方で打ち合わせをして来ました。
写真の向かって右側は「テレビ朝日」さんの入り口でして、その前に、ちょっと寛げる、良い感じの広場がありましたので、そこで撮って貰った写真です。
『世の中に焙煎ブームを起こしたい』そんな無謀な野望を胸に、昨年ぶっ倒れて、死にはぐったにも関わらず、相変わらずあきらめの悪い鈴木の日々ですが、多くの皆様に支えられて、少しずつ、本当に少しずつでも、生ある限り、必ず前進してまいりますので、妙で、馬鹿で、どうしようもない人間の鈴木ではございますが、万が一応援して頂けるようでしたら、この上ない幸せな毎日なのでございます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます‼

『営業の御案内』

※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

※ウクライナへのチャリティー企画品も御好評頂き光栄です。先月分も14,496円をウクライナ大使館の方に寄付させて頂きました。皆様のお気持ちに感謝しております。
ありがとうございました!

I wish for world peace!