色々甘えてばかりでゴメンナサイ&弟子達の店もよろしくね⁉

こんにちは!鈴木でございます。いやはや、コロナウイルスの影響で大変な事になっておりますですね。皆様も、お仕事や学校関係等々、色々とお困りの毎日かと存じますが、どうか、どうか、先ずはお身体大切に、御自愛なさって下さいませね。(早期の終息を心より祈りつつ・・・)
そんな大変な中にも関わらず、使いにくい当店を、毎日多くのお客様にご利用頂いていることに、鈴木は、感謝の気持ちでいっぱいなのでございます。
昨年12月の『出没!アド街ック天国』さん放映後は、勿論大変な事になりまして、随分とご迷惑をお掛けしましたが、それはまぁ、ある意味想像できたことでもありましたし、1ヵ月位はバタバタする事を覚悟はしておりました。
只、通常、いくら何でも1~2ヵ月以上経てば落ち着くだろう…と思っておりましたが、いやいや、落ち着くどころか、ここのところは更に多くの方にご利用頂ける形になって来ております。(番組放映後からのお客様がすでに何度もリピートして下さっているようです)
昼の12時に開店しましてから、すぐにバタバタは始まる事が多くなっておりまして、3時頃までには、当日販売予定の豆も大方無くなってしまう状態が続いておりますし、ドリップバッグ(計8種類)や、アイスリキッド(無糖・ほんのり加糖・加糖)につきましては、1種類製造すると、その間に1種類無くなる・・・と言う感じで、いつまで経ってもすべてが揃う事がなくなってしまっております。(本当にありがたく&ビックリしております)
只、無い無い尽くしで、遂に鈴木も決断しました。
今までも、火曜水曜お休み頂戴しておりまして、それ以外にも隔週くらいの頻度で月曜休みも頂きながら、何とか焙煎を追い付かせようとしておりましたが、それでも、現在どうしても追い付かない状態のため、来月3月につきましては、全ての週で月曜~水曜まで店頭販売はお休みを頂戴する形とさせていただこうと思います。そして、その休みの間に、アイスリキッドやドリップバッグの焙煎を追い付かせられるようにして行きたいと考えております。
お客様には、ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんが、何があっても、単なる大量生産や、売れれば良いでしょ・・・的な販売はしたくありませんので、何卒、何卒、御容赦下さいませ。

3月中は毎週月・火・水店頭販売お休み、開店は昼12時~夕方5時(但し豆がなくなり次第終了※現在3時~4時頃には大体なくなってしまっております)と言う形での営業とさせていただきます。

いつも、いつも、我がままばかりで本当にスミマセン。

そこで、鈴木の店が‟超?!・使いにくい”この時期に、お近くに鈴木の弟子の店がありましたら、是非一度、そちらもご利用頂ければ幸いなのでございます。(この場に乗じて宣伝させてください・笑)

 ※各ホームページは以下のところですので、ご確認の上ご利用頂ければ嬉しいです。(鈴木のスピリッツは継承しておりますが味創りや品揃えに関しましては各自に任せておりますので皆独自になります)

*奈良で地元密着の自家焙煎店として頑張る平田君の店「Coffee Gallery Nob(コーヒーギャラリー・ノブ)」
ホームページはこちらから⇒ http://www.nob-coffee.com/

*市原でお酒と自家焙煎コーヒーの店として成長を続ける地引社長の店「新風堂(株式会社ジビショウ)」
ホームページはこちらから⇒ http://www.jibisho.co.jp/

*新松戸で本格派自家焙煎店として評判頂けるようになってきた千代田さんのお店「珈琲工房チヨダ」
ホームページはこちらから⇒ http://www.chiyoda-coffee.com/

*早稲田の地に平成22年12月オープンした珈琲も飲める坂さんのお店「焙煎工場さかいち」
ホームページはこちらから⇒ http://www.sakaichi.com/

あっ、更に通常の弟子たちとはスタイルが違いますが、味の監修までトータルでさせて頂いておりますので、ある意味、鈴木の味創りに近いコーヒーを販売しているのが、写真にあります場所で焙煎しております「福島屋」さんと言う、日本で一二を争う拘りに拘りぬいたスーパーマーケットさんになります。
こちらの会社は、会長さん、社長さん始め、お店の皆さん方も皆素晴らしい方達ばかりですし、本当に美味しいコーヒーを自分達で提供できるようになりたい・・・と言う熱い思いを持っている会社なので、昨年から、損得抜きにお付き合いしている所なのです。
東京の羽村市という所が本店でして、立川店、秋葉原店、六本木一丁目店・・・と、現在販売は4カ所位だったかな?・・・と思いますが、今年の春には、何かと話題の「新駅・虎ノ門ヒルズ」の方にも出店される予定のようですので、更に購入できる場所が増えるようになります。(凄いところに出すなぁ)
そちらもオープン近づきましたら、又宣伝させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します‼
※Tasthing Super 福島屋さんのホームページは以下のところから
⇒ http://fukushimaya.net/
いつもいつも、お客様には、お詫びやお願い等々、甘えてばかりでスミマセン・・・心より感謝の気持ちでいっぱいの鈴木なのでございます。(ホントですよ・笑Ⅱ)

※3/1(日)開催予定でした『ふるさと産品まつり』は、コロナウイルスの影響を考慮しまして、今回中止とさせて頂く形となりました。・・・なので、朝10時から予定しておりました『コーヒー教室』につきましても行えない形となります。その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※但し、その日お店の方は通常営業させて頂く予定でおりますので、コーヒー抽出の方法等も、直接お店で私にお聞き頂ければ、その場でお答えしてまいりますので、どうぞ遠慮なくお尋ねくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します‼