着ぶくれダルマの鈴木は何処へ行く?!

こんにちは!鈴木でございます。本当に、いつまで経っても世の中は落ち着かなくて、どうにも困ってしまいますよね。只、そんな大変な状態の続く毎日でも、頑張って前向きに過ごしていらっしゃる皆様につきましては、どうぞ健やかにお過ごし頂けますよう、心よりお祈りしております。
さて、つい先日、ウオーキングの際、嘉納治五郎先生の銅像と撮った写真は、どうやらフェイスブックの方には上手く載らなかったらしいので、フェイスブックを通じて、このブログページを楽しんで頂いている方々には申し訳ありませんでした。
<(_ _)>
今日の写真は先日の続き的な感じで撮ったものですが、我孫子のプチ田舎自慢?は、結構皆さん楽しいらしく、「そうそう、あそこがね・・・」と言うお話も良くいただくので、今日は、やはり店の近くで、小山の上にある「杉村楚人冠公園」を通ってのウオーキングをして来ました。
しかし、最近は凄く寒いですよね。。。鈴木も、ダウンを着て、帽子、マフラー、手袋も絶対条件ですから、もう、着ぶくれして、ダルマさんのような状態で、ひょこひょこと歩いております。(苦笑)
いやぁ~、でもこういうプチ田舎&プチ観光地を訪ね始めると、実は我孫子市には結構ありますから、逆に大変な事になりそうなので、あまり深追いはしないでおこうと思っておりますが、ウオーキングの目的地としましては、なかなか楽しいので、もし続いたらごめんなさい。(なんでも先に謝っておかないとね・笑)
あっ、そうそう、あとコーヒーの話もちょっとしておかないといけません。(一応コーヒー豆屋ですから・笑Ⅱ)ありがたいことに、最近企画する度に御好評頂いている【期間限定・プレミアムサービスセット】ですが、年末年始の繁忙期がひと段落した、今しか出来ないと思い、ご要望の強かった《新種・ゲイシャ》を組み込んだセットと、やっぱり「入れて欲しい」と言う声も多い、当店、長年人気ナンバー1の《№1ホテルセレクト》を組み入れたセットも、【究極・限定セット2&3】として販売開始させて頂きました。
アイスコーヒーリキッドの12本入り“更に割引セット”もそうですが、限定セットを3種類もやらせて頂くのは、やはり今の時期にしか出来ないことと思いますので、万が一お好みが合いそうなメニューが見つかりましたら、お気軽に御利用頂ければ幸いでございます。
この、少量生産しか出来ない、拘りの直火焙煎スタイル、そして、創り手から直接お客様へお渡ししたいという思いが強いため、相変わらず使いにくい鈴木の店ですが、この大変な時代にも関わらず、光り輝く皆様の素敵な笑顔に、当店のコーヒーが少しでもお役に立てますように、思いを込めて、願いを込めて、これからも細々と頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します‼

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、お日にちの指定は承る事が出来ません。出来る限り急いで、御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。

※着日はいつ頃?とご質問頂いても、お答えできない旨、ご了承ください。(何事もなければ通常2~3週間程度でお届け出来るかと思います)

☆いつも、使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます‼