皆様の心の片隅に鈴木の店?!

こんにちは。鈴木でございます。気が付けば・・・と言う感じで、世の中ではゴールデンウイークに突入しておりました。
でも、行動制限はなくなったとは言いましても、やっぱりまだちょっと落ち着かない感じではありますし、世界に目を向ければ、毎日、毎日、愚か者が引き起こしている戦争のせいで、たくさんの人が亡くなってしまっているという、辛い惨状が目に飛び込んできますから、どうにも心穏やかではいられない日々です。(我孫子でも久しぶりに今夏予定されていた手賀沼の花火大会もやっぱり急遽中止が決まったようですし)
・・・何とか、日本も世界も、この後は落ち着いてくれると良いのですが、それでも、私達は出来る事を、出来る限り頑張らせて頂くしかありませんので、諦めずに日々精進しなくてはと思っております。
それに、こんなに使いにくい鈴木の店であるにも関わらず、なぜだかわからないのですが(自分で疑問に思ってはいけませんよね・苦笑)、とても多くの皆様にご利用頂いている、ありがたい、ありがたすぎる状態が続いておりまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。(素直に嬉しいです・ありがとうございます!)
只、それ故、お届迄には日数頂戴してしまう事も多く申し訳ございません。出来る限り頑張らせて頂きますので、その旨、何卒ご容赦下さいませ。(いつもの言い訳のようです・苦笑2)
そんなこんなで、鈴木のゴールデンウイークは、やっぱり相変わらずの形で過ぎて行きます。
たまに用事で都内に出る事もあるのですが、普段、焙煎していないときは、本日の写真にありますように、手賀沼公園近辺をウオーキング(ていうか只ウロウロ?)して、藤棚見たり、白鳥さんと記念撮影に収まったりと、生あることに感謝しつつ、毎日を過ごさせて頂いております。
どうにも先の見えにくい日々が続いてはおりますが、それでも、前向きに頑張っていらっしゃる皆様方の、心休める癒しの一時に、当店のコーヒーが少しでもお役に立てれば幸いです。
使いにく過ぎる鈴木の店ですが、引き続き、御心の片隅にでも置いて頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

※最近は職人アイスリキッドの箱買い注文をされるお客様がとても多く、ビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
出来る限り切らさないように焙煎&製造しておりますので、ご心配なくご自身のペースに合わせてご利用下さいませ。(それにしましてもありがたい事です・感謝!)

『営業の御案内』
※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆御贔屓に感謝しております。本当にありがとうございます。

I wish for world peace!