皆様のお気持ちがグ~!なのです

どうも、こんにちは鈴木です。やっぱり毎日は無理なようですが、私にしてはかなりマメに更新しているつもり?の、この日記ページになっております。(いつまで続く事やらですが・苦笑)
こんなデタラメな鈴木のブログにも関わらず、「毎日マメにチェックしています!」なんて言って下さる‟おじさまファン”の方もいらっしゃったりして(ご自身がそう言うものですから・笑)本当に、ありがたすぎる事ですね。
長期で休まなくてはならなくなって気が付いたことですが、‟気持ちに救われる”って、きっとこういう事を言うのだろうなぁ・・・と、改めて感じている今日この頃なのでございます。
おかげさまで、少しずつですが回復して来ている感覚でおります。焙煎の方も、毎日数キロから始まって、ここのところは、ちょっと頑張れば、日に40㎏~50㎏位なら、楽にこなせるようになりました。
それでも、まだ頂いているご注文の量には足りていないので、もう少し頑張らなければいけない状態ですし、お待たせしている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ぶっ倒れて以降『死なない程度に⁈』というテーマを掲げる鈴木としましては、やり過ぎないように、細々と頑張らせて頂きますので、今少し・・・、いや今少しよりはちょっと長めに・・・かな?、お待ち頂ければ幸いなのでございます。使いにくい店の御贔屓に感謝です。どうぞ宜しくお願い致します!

※今日の写真は、先日の続きで煎り上がったアイスコーヒー用の豆を見つめつつ、思わずOKサインを出す、相変わらず怪しげなオヤジ(鈴木の図)なのでございます。
そうそう、そう言えばですが、今、鈴木が『グ~!』と指を立てている手を開きますと、実はちょっと面白い図が見られるのですが・・・。(これも『人様の人生だったら面白い話』的な感じかなぁ)
それは、中学生の頃になって初めて気が付いた事なのですが、実は、鈴木の手は、両手共いわゆる‟ますかけ”とか言う手相のようでして、その手相の人は‟波乱万丈な人生を歩む”とかって言われているそうなのです。(中学生のころ手相占いが流行っていて気が付きました)
でも中学生の頃に、人と違う事に初めて気が付いて、何だか急に恥ずかしくなってしまい、その後、人に手相を見せるという事が無くなった鈴木なのですが、今になって考えてみますと、『波乱万丈かぁ・・・確かにね・・・』という感じで、何だか当てはまっちゃっているような気もしている、今日この頃の鈴木なのでございます。(苦笑Ⅱ)

※先日も書かせて頂いたのですが、ご注文頂戴した後に、自動で届くはずの『確認メール』が届いていらっしゃらないお客様につきましては、こちらでも受注できておりませんので、その際は、遠慮なくお問い合わせ下さいませね。(お気軽に!)
それと、9月中も、店頭販売は完全休業の形にて御迷惑をお掛けしている旨も、重ねてご容赦下さい。現在は、お取り寄せ頂く方への御用意で精一杯な状態が続いております。
ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、何も言わず、(何も言わず…どころかお気づかいの御言葉まで頂いちゃって)お待ち頂いている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいでおります。本当にありがとうございます!
出来る限り頑張ります‼( `ー´)ノ