皆様との心のつながりに感謝‼

こんにちは、鈴木でございます。ウイルス問題で毎日大変な状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の状態も急に変わったり、行きたくなくても行かなくてはならなかったり、かと思えば、私と同じ自営の方などは、職種によっては営業したくても出来なかったり…と、誰もかれもが、何にしましても大変過ぎる状態かと存じます。
そんな大変な中、勿論、コーヒーの事など忘れて頂いて宜しいのですが、本当にありがたい事に、お取り寄せのご注文は後を絶ちませんし、殆んどの方からは、きっとそっぽを向かれてしまうだろう…と、覚悟を持って始めた『店頭での御予約販売』につきましても、木曜日からの営業日は、朝から電話の対応に追われる程、沢山のお問い合わせを頂戴しておりまして、ありがたいやら、ビックリするやらの毎日です。
世の中で、いわゆる注文焙煎(注文を受けてから生豆を自動の機械等でさっと作るやり方)でもないのに、予約の必要なコーヒー豆屋なんて聞いたことがありません。
お使いになる方は相当少ない、もしくは、どなたもいらっしゃらない位ではないか・・・、と考えていた鈴木としましては、ちょっとビックリ&感激しております。(本当に感謝です!)
現在、当日のご予約は難しい状態でして、早くても数日後くらいでお願いしております。その旨、何卒ご容赦下さいませ。(ありがたすぎて感激してます)

ご予約は、お電話でしたら※0120-456-501迄、メールでしたら※info@suzukimasami.jp迄、もしくは、ホームページ上の『お問い合わせページ』等も、ご活用頂ければ幸いでございます。
現在は、皆さんと直接お会いしてお話しできる機会が少なくなっているので、お電話や、メールでのやり取りが何だか楽しく、そして嬉しいです。お手数をお掛けしておりますが、残念ながらこの状態はしばらく続きそうですので、何卒よろしくお願い致します!

あっ、今日の写真は、見る方が見るとわかるらしいのですが、人気者の井ノ原さんから、わざわざお手紙頂戴した際に最後に書かれていた、とっても可愛らしい?イラストでして、何だかほのぼのしますよね。(あさイチ時代にキモ可愛いイラストとして有名なんだそうです)
井ノ原さん、間違いなくテレビで見る以上に素晴らしい方だと思います。今でも充分人気者でしょうけれど、皆さん更に応援してあげて下さいね!
そう言えば、ちょうど今日(水曜日)の夜、井ノ原さんが主演される『特捜9』と言う刑事番組がやっていましたですよね。・・・これは見なくてはなりません(笑)。
それと、勿論「我孫子市」をご紹介くださった『出没!アド街ック天国』も見なくてはなりませんし、あぁ、アド街さんで思い出しました。番組内で『アイスコーヒーもメチャクチャ美味しいんですよ!』と、大宣伝して下さって、それ以降アイスコーヒーリキッドが大変な事になるきっかけを作って下さった、ナイツの塙さんも、明日の刑事番組(確か同じテレビ朝日さんだったと思いますが番組名が…)に出演されていたと思いますので、こちらも見なくてはなりませんから、これは、お世話になった方々の出演されている番組を見るだけでも、何だか結構大変かも・・・な毎日ですね。(いえいえ絶対に拝見しますからね・苦笑)