皆様からの心に染みる差し入れに感謝‼

こんにちは!鈴木でございます。相変わらず、世の中はウイルス問題で大変な状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とにもかくにも、先ずはお元気で、そして、最終的にも、どうかお元気にお過ごし下さいますよう、心よりお祈りしております。
さて、鈴木はと言いますと、相変わらず休みもなく、只々仕事に追われるばかりの日常が続いておりますが、ある意味、仕事出来るだけありがたい事・・・と、感謝の気持ちを持って、日々勤しみたいと思っております。
この後、日本がどういう状態になるのか、落ち着いてくれるのか・・・、それとも更に大変な事になってしまうのか・・・、勿論、出来れば落ち着いて貰いたいですが、実際はどうでしょう?・・・なかなか予測できない状態ですよね。
オリンピックだって、一体どうなってしまうのか心配なところです。
何とか無事に開催してもらいたいですが、現在の状況を鑑みますと、やはり実際は難しいのかな?…と言う感じになって来てしまっておりますし、選手や関係者の方達の事を考えますと、何だか胸が締めつけられてしまいます。
そんなちょっと落ち込むばかりの毎日ですが、鈴木の店には、差し入れをお持ち下さるお客様も数多くいらっしゃって、とてもありがたく、何だか心が救われております。(気持ちがほっこりします)
私が甘い物が好き!・・・と公言しておりますので、やはりスイーツ関係の差し入れを頂くことが多いのですが、ホントありがたいです!(いつも一気に食べちゃって怒られてます・笑)
只、先日面白い差し入れを頂戴しました。写真がそれなのですが、そうなんです。手作りのマスクなんです。
やはり、ウイルス問題でマスクが手に入りにくいという事で、わざわざ私のために作って来てくれたそうです。
いやいや、ホントありがたい事ですね。ありがた過ぎてなかなか使えそうにはありませんが、お気持ちだけ頂戴します。(感謝です!)
鈴木の店は、昔も今も、お客様のお気持ちだけで成り立っている、小さな小さな個人店です。
長年(30年以上)やっているので、たまにメディア関係で紹介されたりすることも有り、ちょっとバタバタしたりもしますが、そのうち落ち着いて、また‟隠れた名店”を気取らせて頂けるようになると思います。
そうなっても、皆さんに忘れられないよう、細々と頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します‼(隠れすぎて見えなくならないように気を付けないとネ・苦笑)