珍しく日々更新中⁈

こんにちは!鈴木でございます。何んと昨日に引き続きのブログページ更新です。(まぁ珍しいこと・笑)
本当に、多くの方々から、ご注文や、励ましのメールを頂戴しておりまして、いやいや、ありがたい事です。(皆様のお気持ちに感謝です!)
受注確認のメールも、お返事のメールも出せていないので、せめてもの・・・と言う感じで、出来る限りマメにこのページを更新させて頂いております。
さて、今日の写真は、まさに今もう少しで豆が煎り上がる寸前の焙煎機を微笑と共に見つめる鈴木なのでございます。
この数十秒後には、私は煙に巻かれているのですが、それでも、良い煎り上がりでしたので、思わず微笑み続けておりました。
煙に巻かれながらその中でほほ笑む妙なオヤジの図となりましたよ。(苦笑)
いやいや、それにしましても、本当に多くの方々からご注文頂戴しておりまして、ありがたすぎる毎日です。
只、本当にこんなペースでご注文頂戴し続けますと、一応、10月以降には何らかの形で店頭販売も出来れば・・・と、思っているのですが、現在、焙煎状況もギリギリですので、もしかしますと通常の販売は難しくなりそうです。
何かしら工夫して・・・とは思っているのですが、如何せん、必ず、私自身が焙煎した豆だけを、自身で販売するという、少量生産&妙な拘り販売のスタイルなものですから、キャパ以上の御注文を賜っている状態の今、ありがたい、ありがたすぎる悩みを抱えている鈴木なのでございます。
本当にいつもありがとうございます。色々と考え、死なない程度に頑張らせて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

※ウェブ上からご注文頂戴した後に届く『自動確認メール』が届かないお客様のご注文は、実は、こちらにも届いておりませんので、そのような際は、お問い合わせになってみて下さいね。
今までは、ホームページの『対応状況管理ページ』から探し出して、私からお尋ねのメールをお出しする事も有ったのですが、『ご注文頂戴しておりましたか?』というメールが届くと、逆にビックリしてしまうお客様もいらっしゃるようなので、今後は控えるように致します。
なので、「注文ちゃんと入っているかなぁ?・・・」と、気になるときは、遠慮なく仰って下さいませ。宜しくどうぞ。