気持ち的にはやる気満々の鈴木⁈

こんにちは!鈴木でございます。世の中は相変わらず厳しい状態ですが、いつも、こんな使いにくい鈴木の店をご贔屓賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
しかし、何にしましてもストレスの溜まる毎日ですよね。。。そんなちょっと疲れる日常の、ほんの少しでもホッとできる一時に、コーヒーがお役に立てれば、創り手に取りましても、この上ない幸せな事です。
コーヒーを通じて皆様と繋がれていることが、物凄く嬉しく感じる、今日この頃の鈴木なのでございます。
そう言えば、我孫子市は、昨年市政50周年を迎えて、記念式典が開かれて、鈴木もご招待頂いていたけれど行かなかった…という話を前にさせて頂きましたが、その後、色々と記念の品などを送って頂いて、申し訳なく感じていた鈴木なのですが、さらに追加で届いた筒状の荷物があり、『なんだこれ?』と思いましたら、何んと我孫子市からの感謝状でした。
めったに賞状とか貰うことの無い人生でしたので、何だかとてもありがたく感じました。なので一応額に入れて、一応店に飾らせて頂きました。(まぁ一応ですが)
にしても、別に我孫子市に貢献しているイメージは無い鈴木ですが、感謝されているのなら、感謝されていよう…と思う、相変わらずいい気なもんの鈴木なのでございます。
私からすれば、こんなに使いにくい店を大事にして下さっているお客様皆様方に感謝状を贈らなければいけないくらいですよね。でも、皆様からすれば、感謝してるならもっと早く用意しろ!…ていう感じでしょうかね?(苦笑)

※相変わらず『完全予約販売』の形にて、ご迷惑をお掛けしております。(店内3密を作らない為にはこの方法しかなさそうです)
店頭販売につきましては、今現在、4/1(木)~のお渡しにて御予約お受けしている状態です。ご配送につきましても、おおよそ2週間ぐらいは頂いている状態でしょうか・・・。こちらも相変わらずで申し訳ございません。

4月からは、店頭販売、ご配送、共にもう少し早く、出来れば1週間程度でご用意出来れば…と、気持ち的にはやる気満々?の鈴木なのですが、なかなか身体が付いて行かず、申し訳ございません。
「もう普通に販売しているんですか?」とか、「今日・明日に受け取りは可能ですか?」と、毎日かなりの方からお問い合わせを頂戴しておりますが、その度、電話口で只々頭を下げ続ける鈴木なのでございます。
『本当にスミマセン。この後も出来る限り頑張らせて頂きます。何卒ご容赦下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します!』