桜満開の時節に鈴木が願うのは⁈

どうも、こんにちは!鈴木でございます。桜満開の良い時節となりましたですね。
只、相変わらず世の中は落ち着かず、厳しい時代が続いておりますが、そんな中、こんなに使いにくい鈴木の店を大事にして頂いて、心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。(店頭販売は相変わらず『完全予約販売』の状態ですし…)
今しばらくは、こんな日常が続いてしまうのかもしれませんが、それでも、何事も諦めることなく、出来る事を精一杯頑張らせて頂くという鈴木なりのポリシーは、いくら年をとっても(馬鹿の一つ覚えで?)変わる事はありませんので、今後も、残り少なくなってきている命の炎を燃やし続けたいと願っております。気が向きましたら、お付き合い願えれば幸いでございます。(あまり気が向く方はいないでしょうけど・苦笑)
さてさて、今日の写真は、近所の幼稚園の桜が満開で、とても綺麗だったので撮ってもらったものですが、こんなに厳しい時代でも、桜は頑張って咲き誇ってくれるのですね。。。
日本人だからってわけでもないと思うのですが、頑張って咲いてくれている桜を見るだけで、何だか涙がこぼれそうになってしまいます。(明らかに年のせい?・笑)
今年は、宴会なんて勿論出来ませんし、会食どころか、コーヒー関連の各種勉強会さえも開けておりませんので、ご希望頂いている各方面の方々には申し訳なく感じております。(スミマセン・御容赦を)
何とか来年以降からは、色々と出来ると良いなぁ~、それこそ、皆さんとパーティーしたいなぁ~と、あれこれと思いだけは巡らせる、桜満開の時節の鈴木なのでございます。本当に落ち着いたら、コーヒー教室と銘打って、いっそ派手な宴会でも開きますかね⁈(それはコーヒーと関係ないだろ・苦笑Ⅱ)