更に使いにくい鈴木の店のご利用案内⁈

こんにちは!鈴木でございます。つい先日ブログページは更新させて頂いたばかり(焙煎の神髄コーナーとして)ですが、本日は、現在の店のご利用案内的なお話しをさせて頂ければと思い書かせて頂きました。(ある意味とっても使いにくい状態であることのお詫びと言い訳です)
当店は、4/9から「営業自粛中」なのですが、どうしても…と仰って頂ける方に、御予約いただければ、お渡しするぐらいは何とかします・・・と言うお話をさせて頂きましたところ、物凄く多くの方から取り置き以来のご予約メールを頂戴しておりまして、本当にありがたく感じております次第です。
只、どうしても毎日の人数制限をお願いしなくてはならない為、開始直後でも、御予約頂いてからお渡しするまでには、多分1週間以上お待たせする形となっておりましたが、ここ数日は、とうとう2週間以上お待たせすることになってしまいました。
その旨、大変申し訳ございません。そして、本当にありがとうございます。
もし、そんなに長くお待たせしてしまっても宜しければ、この後も、遠慮なくご予約入れて頂ければ幸いです。(普段はお勧めしておりませんが外出頻度を減らして頂く為にも1ヶ月分位のご利用をお願いしております)

※ご予約入れて頂く際お願いしておりますのは・ご希望の珈琲名・分量・豆or挽き・ご希望の日時(※現在5/7以降でお願いしております)・お客様のご連絡先(お電話番号)等になっております。

※お電話なら:0120-456-501迄(但しお電話は繋がりにくくなっております)、メールでしたら:info@suzukimasami.jp、もしくはホームページ上の「お問い合わせページ」もご利用頂けます。

※それと、最近皆様にご利用頂くある意味新しいスタイルが、お近くの方で、今まではご来店頂いていたお客様が、ホームページからお取り寄せの形でご利用頂くスタイルです。
今、ご配送には3週間程度お時間頂戴している状態ですが、お店に取りに来て頂く形でも2週間以上お待たせしてしまっておりますので、もし、もう少し長くお待ち頂けるようでしたら、もしかしますと、お勧めの形かも知れません。

勿論、平常時であれば、店頭に遊びに来て頂いて、お好みをお伺いしつつ、ああでもない、こうでもない・・・と、色々とお好みをお聞きしたり、はたまたコーヒーとは関係ない、鈴木の無駄話?(確かに・苦笑)を聞いて頂きながら、ゆっくりとお買い求めいただきたいところですが、今は、ある意味非常事態ですので、どのような形であっても、お心に置いて頂けるだけで、とっても嬉しいのです。

何にしましても、世の中大変な状態が続いております。皆様どうぞ、どうか、お元気にお過ごし下さいませ‼

本日の写真は、昨年のラグビーワールドカップ開催中に、わざわざ当店を尋ねて来てくださった、長年のお付き合いがございますニュージーランド・オールブラックスの英雄『ジョン・カーワンご夫妻』です。
最近は、ラグビーは勿論、全てのスポーツが止まってしまっている状態ですが、また普通に観戦できる時代に戻れると良いですね。そうなる日が早く来ますように・・・思いを込めて、願いを込めて。(こんな使いにくい鈴木の店を応援してくださる皆様に感謝!)