更なる向上を目指しての挑戦⁈

こんにちは!鈴木でございます。ここのところ気候も世の中も落ち着きませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうか健やかにお過ごしいただけますように、心よりお祈りしております。
ここ関東では、昨年とは大きく違い、久しぶりに”梅雨寒”なんていう言葉を聞く事も有るほど、気温も低く、お日様もみない毎日です。
勿論、梅雨も必要なんですが、あんまり過ぎるとどうなんでしょうかねぇ、この後色々と弊害も出てきそうでちょっと心配になります。でもそんなときはコーヒーで気分転換して下さいませね。(やっぱりそこ・苦笑)
さて、寒い寒いと言いつつ、写真はアイスコーヒー(正確にはアイス・オーレ)ですが、今年はそんな妙な陽気であるにも関わらず、『職人アイスコーヒーリキッド』の人気が凄いことになっていて、ちょっとビックリしております。今年は、お付き合いで都内でも少し販売させて頂く事になったので、その分は余計に作っているのですが、それと同じ位に、実店舗でも人気頂戴しておりまして、特に”お中元”や、”夏ギフト”としての御利用が本当に多く、ありがたいやら、予想外やら…の毎日です。(販売している側が予想外はまずい?・苦笑Ⅱ)
今シーズンから、『職人アイスコーヒーリキッド』に使用する豆は、全てブラジル・サントスの無農薬栽培豆に切り替えさせて頂いておりまして、ある意味一新した形となっております。今までのアイスコーヒーも、週刊文春やら、テレビやら、各方面で取り上げて頂いた品ですし、とても好評は頂いておりましたが、更なる美味しさを求めてのチャレンジになります。只、これはかなり大きな変化でもありますので、かなり勇気も必要な事でしたので、当初はちょっと躊躇しておりました。(変わることが怖かったんです)
鈴木も随分と年を取りまして、新しいことにチャレンジするのがだんだん苦手になって来てはいるのです。でも、鈴木からチャレンジを取ったら何も残りませんので、常にチャレンジ、挑む気持ちを忘れないように、頑張らせて頂きたいと願っております。今のところ・・・ですが、皆様にご好評頂けて本当にありがたく感じております。(本当に嬉しいです、ありがとうございます!)
実は、かなり心配で、『売れなくなっちゃったらどうしよう…』とか、『今まででも十分好評だったんだから何も変えなくても…』とか、随分と悩んでいたんです。でも、『更なる向上を求めなくては現役とは呼べない!』と、自分を奮い立たせてのチャレンジとなりました。今後も、出来る限りの力で頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。まぁ、たまにデタラメなチャレンジも有るとは思いますが、その時はご容赦下さいね。(^_-)-☆