拘りのその先は・・・更なる拘りだった⁈

こんにちは!鈴木でございます。ようやく春らしい陽気となって来ましたですね。只、朝晩はまだまだ寒暖の差が大きくなっておりますので、体調を崩されませんように、どうぞお気を付け下さいませ。
さて、写真はアイス珈琲リキッドのパックなのですが、今年は、『無糖タイプ』、『微糖タイプ(ほんのり加糖・表示)』、『加糖(アイスカフェオレ向き甘さしっかり!)すべてのリキッドを、『サントスナチュラルフレンチ』の豆を使いリニューアルさせました!
今迄の物も、無糖、微糖タイプ共、拘りのMIXタイプだったのですが、ナチュラルフレンチがとてもアイスコーヒーには合いますので、思い切って全ての種類を入れ替えました。
スッキリとした本格的な苦味&味わいはそのままに、更に、透明感や奥に良質な豆だけが持つ、ほのかな甘味さえも表現できていると思う自信作です。
出来る限り切らさないように、随時ご用意させて頂けるように頑張りますが、一本に100g以上の豆を使い、京都の水でネルドリップして作る、どうしても手間暇かかる品の為、一度売り切れてしまいますと、次のものが出来上がるまでに、少しお時間頂戴する場合もございます。その旨ご容赦下さいませ。
賞味期限は、前は一年間お付けしていたのですが、ギリギリまで美味しく味わって頂きたい為、現在は、製造より10ヵ月間とさせて頂いております。保存料等はもちろん使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫に保存の上、一週間以内を目安にお使い頂ければ幸いです。
拘りに拘ってリニューアルした職人アイスコーヒーリキッド、未開封なら常温で10ヵ月賞味期限があって、そして、売り切れてしまうと次が出来るまでに時間が掛かる・・・という事は、お好きな方はちょっとまとめ買いしてストックして置くのがよろしいかと思いますが、如何なもんでしょうか?(押し付け販売は鈴木の得意技?・笑)

※ゴールデンウイーク営業のお問い合わせを多く頂戴しておりましてありがとうございます。4/30(火)、5/1(水)の二日間、いつも通りの定休日としてお休みを頂戴しますが、他は平常通りの営業を予定しております。どうぞよろしくお願い致します‼