怪しいオヤジが一生懸命なのは⁈

こんにちは!鈴木でございます。またまた久しぶりのブログページ更新になってしまいまして申し訳ございません。この後は出来るだけ頑張りますのでご容赦下さいませませ。(”ませませ”とか言っている時点で信用できない・笑)
さぁ、話題は変わりまして(都合が悪くなるとすぐに話をはぐらかす)何にしましても『ふるさと産品まつり』が近づいてきました!(3月10日・日曜日・イトーヨーカドー我孫子南口店エントランスにて・10時~16時頃まで開催予定です)
皆様お忙しい時期とは思いますが、万が一お時間取れましたら、是非、遊びにいらして下さいね。
写真も、その『ふるさと産品まつり』のポスターを我孫子駅前で発見しましたので、嬉しくて思わず撮ってみたものです。一緒にチラッと写っている怪しげなオヤジ?が鈴木ですが、まぁ、その辺はさらっとスルーしちゃってください。(休みの日の鈴木は結構怪しいオッサンです・苦笑)
そう言えば、現在、我孫子駅通路に掲げられている横断幕の文言『心のふるさと我孫子へようこそ!』は、実は5~6年前にみやげ物協会の会長に任命された(押し付けられた?・笑Ⅱ)時に僕が考えたものです。出来ればみやげ物協会『ふるさと産品』を直接宣伝したかったのですが、駅に掲げるには商売的な物はダメという事でしたので、苦肉の策で考えたものなのです。3月10日の当日迄は付けて置いて貰おうと思っておりますので、我孫子駅御利用の方は出来れば意識して見てやって下さいね。
あっ、そう言えば、3月10日鈴木がイベントに出ているという事は、実店舗の方は申し訳ありませんがお休みになりますので、その旨も何卒ご容赦下さいませ。只、限られた種類にはなりますが、そこでの販売もしておりますし、《産品まつり特別サービス!》としまして、持って行った全ての品を実店舗ではできないサービス価格で販売する予定でおりますので、その辺もどうぞお楽しみになさっていて下さい。何が出るかはその日のお楽しみ…という事で。(えっ・・・そんなものも、ええっ・・・そんなものまでぇぇ・・・なんてね・苦笑Ⅱ)
当日お待ちしてまーす‼( ^^) _U~~