御縁のある皆様に感謝&24時間テレビを応援願います‼

こんにちは!鈴木でございます。いつも使いにくい鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。
いやいや、それにしましても毎日暑いですね。私は焙煎で暑さにはなれている方ですが、それでも、外に出ると一瞬クラっとする感じです。皆様もくれぐれも熱中症などにはお気を付け下さいませね。
あっ、そんな時は鈴木の店のアイスコーヒーでのどを潤して頂くのが宜しいかと思いますが・・・って、結局はそれが言いたいだけ?(笑)
いえいえ、そんな冗談はさて置き、この厳しい暑さにも関わらず、こんなデタラメな鈴木の店を大事にして頂いて、ホントに皆様のお気持ちに感謝です。
そう言えば、先日は、福島県からのご利用が凄く多くてビックリしたという話をしましたら、皆さんが宣伝していて下さっていたこともわかりましたし、つい先日も、教えて頂いて知ったのですが、ナイツの塙さんが、Twitterで私のアイスコーヒーを、昨年のアド街同様『メチャクチャ美味しいんです』とご紹介頂いていたようです。(Twitterやる方はチェックしてあげて下さいませ)
いやぁ~本当にありがたい事ですね。更に、本日の写真は、可愛らしいくまモンと一緒に写る私の職人アイス&今年のうちわなのですが、この写真は、くまモン生みの親「小山薫堂(こやまくんどう)大先生?」が自分で撮って送って下さったものなんです。(今や日本一の放送作家さんですから大先生ぐらい言って置かないとね・苦笑)
いやいや、冗談(Ⅱ)はさて置き、本当に嬉しく感謝&感謝です。だって、くまモン考えた方が、わざわざ私の為だけにポージングまで考えてご丁寧に写真撮って送って下さるんですから、こんなに凄い事、光栄な事はありません。『コーヒー豆屋やっていて良かったなぁ…』と、つくづく思いました。
私なんぞがもし普通のお仕事していたら、決して知り合えることの無い方々ばかりです。ホントありがたいです。皆様も、機会ございましたら、当店と御縁のある方々を是非とも応援してあげて下さいね。同じ釜の飯を・・・ではありませんが、同じコーヒーを飲んでいる・・・ある意味コーヒー仲間なのですから。(と言って良いのだろうか?・笑Ⅱ)
更に、応援と言えば忘れてはいけません。皆さん、今年は「24時間テレビ」を応援してあげて下さい‼
明日、明後日の土日にかけてと思いますが、是非ともご覧下さいませ。
「ナゼ?」って、だって今年は、このコロナ禍で番組自体が大変な中、アド街以降、ありがたい事に、何度もやり取りさせて頂いて、その、誠実さ、素直さ、更には可愛らしさで、鈴木の心を鷲づかみしている”井ノ原快彦さん(イノッチさんですね)”がメインパーソナリティーを務めるのですから。(ホントに素敵で可愛らしい人です・皆様応援を!)
あの世界は視聴率が大事ですので、皆さん「24時間テレビ」をどうぞ宜しくお願い致します。鈴木からの切なるお願いです。土日お休みの方はずーっと見続けて下さいね。あっ、ちなみに鈴木は朝早い仕事なので途中までしか見られないですけど。(おいおい・苦笑Ⅱ)