当店の事はヤホーで調べて頂いたのかな?

こんにちは!鈴木でございます。酷暑とコロナで厳しい夏ですが、そんな中、こんな面倒くさい鈴木の店をご贔屓賜りまして、感謝&感謝の毎日でございます。
先日のブログでは、くまモン生みの親「小山薫堂さん」が送ってくれた画像を載せて自慢してみたり、24時間テレビで頑張っていた「イノッチさん」を応援してほしい・・・とお願いしてみたり(だって一番忙しいであろう24時間テレビ数日前にメールを頂いて大感動したんですもの)、はたまた「ナイツの塙さん」が私のアイスコーヒーをTwitterで宣伝してくれているようで嬉しい・・・と書いたりしていたのですが、そんなコーヒーを通じての御縁に感涙にむせぶ鈴木のもとに、またまたビックリするほど嬉しい、いや、嬉しすぎるサプライズな出来事がありました。
本日の写真がそうなのですが、なんとナイツの塙さんが、綺麗な奥様と、可愛らしいお嬢ちゃん達と、わざわざ「ご挨拶に…」とお立ち寄りくださったんです。
いやいや、私がご挨拶に伺うならわかるのですが、私は、単なる我孫子の片隅でコーヒー豆屋を営むだけの、一般人でしかない人間です。我孫子の観光大使をお引き受けくださって、その後、アド街さんでの「アイスコーヒーもメチャクチャ美味しんですよ!」の一言から、当店のアイスコーヒーは季節に関わらず大人気商品になりましたし、こちらが感謝しなくちゃいけないはずなんです。なのに、塙さんも、そして、綺麗で可愛らしい奥様も、とっても謙虚で、特に奥さまは「こちらのアイスコーヒーを差し上げたら、普段飲めない方が、このアイスだけは別物…」的な話を熱く語って下さいました。いやぁ、すごく嬉しかったです。(感激しました!)
それに、お嬢ちゃん3人なんですね。みんな可愛い、可愛い、本当に良いお父さんの顔もしてらして、気さくで、真面目で(真面目っちゃいけないかな・笑)、素敵な方です。皆様も、これまた繰り返しになりますが、同じコーヒーを飲む、御縁のある方です。是非、是非、大応援してあげて下さい。どうぞ宜しくお願い致します‼

※塙さん、素敵な奥様、大事な御休みの日に、更に、余計な人に合うのもはばかられる時代であるにも関わらず、鈴木の店にお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました!心より感謝しております。

※写真も今の時代風で、ソーシャルディスタンスを保って撮って頂きました。(^_-)-☆