店頭販売は完全休業中・それにも関わらず皆様のお気持ちが嬉しいです!

こんにちは!鈴木ででございます。相変わらず、店頭販売につきましては、長期でお休みを頂戴している状態でおりますので、皆様にはご迷惑をお掛けしております。
それにも関わらず、あまりに多くの方々から励ましのお言葉をかけて頂いておりまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
本日の写真で、鈴木が持っているのは、お取り寄せのご注文以外に、皆様がわざわざ寄せて下さったメールを印刷したものなのですが、あまりの多さにビックリしております。
このほかにも、勿論お取り寄せのご注文を入れて下さる際に、コメントを寄せて下さる方も多いですし、私の携帯番号をご存知の方は、直接メッセージを入れて下さったりもして頂いてます。
そう言えば、長いお付き合いを頂いているラジオDJの赤坂泰彦さんは、僕が調子悪くなったのに気づいて、すぐに電話を入れて下さいましたし、相当心配して頂いちゃいました。
赤坂さんには、当時100万部も売れると言われていた「週刊文春」さんで御紹介頂いたり、超人気者の歌手・西川○〇さんをご紹介頂いたりとかもしましたし、ホント、ありがたい事です。(電話の声がまた良いんですよねぇ・笑)
皆さん『鈴木さんのコーヒーじゃないとダメだと気が付きました…』とか、『どうしても忘れられないんです…』とか、あまりにも嬉しすぎるお言葉を寄せて下さって、こんなに皆さんに気持ちを掛けて頂けるなんて、たかだか街中にある小さなコーヒー豆屋でしかない鈴木の店なのに、本当に、本当に、ありがとうございます。
只、そんなありがたすぎる皆様にも、お返事さえ書けずにおりましてスミマセン。一回書き始めますと、全員の方にお返事書かないと気がすまなくなる性格なもので、そうなりますと、メールだけでも数百件以上ある状態ですし、そのほかにも、お手紙やお葉書等々ございますので、今回は自分の体調を考えて、辛抱するようにしております。(その分このブログページをマメに更新するように頑張ります)
皆様からのありがたすぎるお気持ちは、鈴木の心に、深く、深く、沁みております。コーヒーを通じて出会う事の出来た皆様との御縁に感謝しております。今後も、細々と頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

※8月中の営業のご案内:店頭販売は完全休業とさせて頂きます。お取り寄せにのみ対応中です。発送時期は予定が立たない状況ですが、現在は、大凡2~3週間程度ではお出し出来ている状態まで戻って来ております。またアイスコーヒーリキッドのみのお取り寄せですと、在庫があれば、もう少し早く発送させて頂いている状態です。

※それでも通常のコーヒー豆店と比べますと、随分と長くお時間頂戴しておりますが、許して頂けるようでしたら、今後も遠慮なくご注文頂戴出来れば幸いです♪