店頭販売は休業中もあまりの人気にビックリの鈴木なのです?!

こんにちは!鈴木でございます。店頭販売は完全休業中でありながらも、現在、お取り寄せのご利用を多数頂戴しておりまして、本当にありがとうございます。
特に7月末に発表させて頂きました《エクセレンス・プレミアムセット》が、物凄い人気を頂戴しておりまして、正直、鈴木はビックリしております。
色々とご迷惑やご心配をお掛けしているので、せめてものサービスを・・・と思い企画させて頂いたのですが、ここまでご注文頂けるとは思ってもおりませんでした。(予想の10倍位ご注文頂戴しております)
現在、頑張ってご用意進めさせて頂いておりますので、まだお手元に届いていないお客様につきましては、もう少しだけお待ち下さいませね。
ただ一つ、困ったことが有りまして、9月末ごろまではご注文お受けするつもりでおりましたし、当初の予想では、間違いなくその位まではご用意できると思っていたのですが、この調子で行きますと、来月末どころか、今月末を待たずに、生豆の方が品切れになってしまうかも知れません。
まずい・・・と思いつつ、けれど、こんなにありがたい事はありませんので、嬉しくて、嬉しくて仕方ありません。
本当にありがとうございます。そして、申し訳ありません。もしかしますと、といいますか間違いなく、途中で売り切れとなりそうです。普段こういう事は言わない鈴木なのですが(売り切れや満席等を自慢するお店が苦手なもんですから・・・)只、このセットに関しましては、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、売り切れ寸前ですので、お早めにご注文頂戴出来ましたら幸いなのでございます。(自慢してる?・苦笑)

皆様、本当にいつもありがとうございます。(寄せて頂く励ましのお言葉に感涙の毎日です)ぶっ倒れて以来、皆様とお会い出来ないのは寂しいのですが、その分の想いをコーヒー創りに込めて、また倒れないように仕事量はセーブしつつ、細々と頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。現在は、ご配送専門店ですので、皆様からの御注文をお待ちしておりまーす!

※本日の写真は、昨年末には枯れそうになってやばかった『コーヒーの木』なのですが、鈴木同様、結構しぶとい?ようでして、何とか生き延びて頑張っている写真です。
まぁ、サボテンさえダメにする私の事ですので、そう簡単に育てられるとは思えませんが、行けるところまで頑張ってみようかなと思っております。大きく育ってくれると良いんだけどなぁ・・・、コーヒーの実って、食べると甘くて、思いのほか美味しいんですけどね。(純粋にそれが楽しみ?・笑)