平成最後の年末は鈴木も真面目に頑張るのです⁉

こんにちは!鈴木でございます。いつも、こんなに使いにくい当店をご贔屓賜りまして、ありがとうございます。年末も近づいてきている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は、特に”平成最後の何々…”と言ういわれ方が多く、何だか特別感がありますですよね。只、鈴木の年末は、そういった感慨に浸ることも出来ないくらい慌ただしく過ごさせて頂いておりまして、感謝&感謝の毎日なのでございます。
写真は数日前位の発送させて頂くお荷物の様子なのですが、私は焙煎の方で手がいっぱいなので、家内が一生懸命発送の御用意をさせて頂いております。只、店での販売も普通どおりさせて頂いたうえでの荷物発送の準備なので、やはりできる数には限りがございます。
・・・なのでスミマセンが、この後は特にお待たせしてしまう事になるかと思います。その旨、何卒ご容赦・御了承くださいませ。(ホントすみません&ありがとうございます!)
でも、年末年始は皆様も特にご都合がお有りかと存じますので、『○○日までに届くならここに、お正月何日~何日になるようならこちらに…』等々、ご予定をお教え頂ければ幸いでございます。また、どうしても必要なお客様につきましては、普段はお取り寄せ頂いておりましても、万が一ご来店が可能な距離にお住いでしたら、営業日にご来店頂ければ…などとお願いしてみちゃったりしたりなんかして。(何言ってるかわからん・苦笑)
何はともあれ、今年もあと僅かになってまいりました。こんなに小さなコーヒー豆屋でしかない鈴木の店ですが、皆様の御心に置いて頂いているだけで、この上ない幸せな事と感謝の気持ちでいっぱいでおります。まさに平成最後の年末のカウントダウンが始まります・・・皆様どうぞ良い年末年始をお過ごし下さいませ!

あっそうだ、今日はもうひとつちょっと面白いお知らせがございます。私も数週間前に観てきたのですが、最近、クイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』と言う映画が人気のようですよね。実はそれに伴って、長くお付き合い頂戴しているグッチ裕三さんが、昔、子供番組で披露した『ボヘミアン・ラプソディ』のパロディー(確か犬のおまわりさんの替え歌?)がYouTubeなどで物凄い人気になっているようなのです。私はその当時にお付き合いを始めたこともあり、ハッチポッチは大体見ているのですが、クイーンだけでなく、確かマイケルジャクソンとかもあったと思います。替え歌なのですが、それらが物凄いクオリティーでして、当時『これ、子供番組の域じゃないよね』と、凄い感心したのを覚えております。グッチさんとは、くまモン生みの親で、映画「おくりびと」の脚本家でもある小山薫堂さんのご紹介で、テレビで共演(ほんの数分の番組でしたが)させて頂いたのが御縁なのですが、それ以来、単なるコーヒー豆屋でしかない鈴木のことをとても大事にして下さっておりまして、本当にありがたく感じている次第です。数日前にもわざわざお電話頂戴しておりまして、その際、『今年は40周年記念のショーをコットンクラブでやるそうで、格好良いですね!』と言ったところ、『いやいや、そんなぁ~大したことないっすよ』と、あくまで謙虚なグッチさんで、思わず笑ってしまいましたが、きっと、そのショーでも色々な洋楽やら三宅さん(本当に物凄く仲良しです)が作詞した新曲等々披露されたことでしょう。エンターティナー・グッチ裕三の神髄です。今年はちょっと週刊誌で叩かれてしまったようでして、奥さん含め落ちこんでいたようにも感じましたが、やっぱり真面目に頑張っていらっしゃる方は救われるのですね。鈴木も、めげずに頑張っている皆様方を見習って、出来る事を頑張り続けよう・・・と、思いを新たにする今日この頃なのです。
すみません、何だか長くなってしまいました。今日は、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!(こんなこと書いている暇があるなら仕事しろ!と言われそうですが・笑)

=鈴木からのお願い=
※普段はお取り寄せ頂いている方や、ホームページから会員登録を頂いている方が直接ご来店頂けるようでしたら、その際は、店頭で『会員証』をお渡ししております(店頭での販売向けにスタンプサービスがございます)ので、ご来店の際は『会員登録している○○だよ』と仰って下さいね。どうぞよろしくお願い致します!