多くの方々からの励ましに感謝なのです!

こんにちは!鈴木でございます。私がダウンしてしまってから、本当に多くの方々に励まして頂いて、そして支えて頂いて、こんなにありがたい事はございません。感謝、感謝の毎日なのでございます。
今日の写真も、知る人ぞ知る、日本一の放送作家さんであり、くまモン生みの親でもある『小山薫堂氏』がつい先日、送ってくれた写真なのですが、くまモンの頭の上には「職人アイスリキッド」、抱えているのは「瓶入りアイスリキッド・心」のようです。
考えてみれば、薫堂さんとも随分と長いお付き合いで、今や、押しも押されぬ大先生(NHK紅白歌合戦も最近は薫堂さん作ですし)であるにも関わらず、本当にいつも気さくな方で、更には、こんな街中のコーヒー豆屋のオヤジでしかない僕の事を大事にして下さっています。
そう言えば、2019年の年末に『出没!アド街ック天国』という番組でお世話になった方々も、いまだに当店の事を大事にしていて下さっていて、本当にありがたい事です。今年は解散を控えていて、大忙しでしょうし、何にしましても超有名な事務所のアイドルさんなんですから、一般人の私なんぞに関わる必要もないはずの方ですが、メールのやり取りをさせて頂く事もあって、『鈴木さんのコーヒーのファンとしましては…』と、なぜか私のコーヒーのファンと言って下さっているイノ○○さんとかは、正直言って、ご自宅のご住所を教えて下さったり、メールに写真を添えて送って下さったりするのは、もし拡散されてしまったりしたら大変な事ですから、普通ならしないことだと思うのですが、ある意味、きちんと人を信用して、胸襟を開いてお付き合いをされる、凄く素晴らしい方なんだと思います。いやいや・・・これまた本当にありがたい事だなぁ~と、しみじみ思う今日この頃の鈴木なのです。(ホントに素敵な方です・皆様大応援を!)
そんな事を考えておりましたら、ちょうどその日、お客様から頂戴するご注文のメッセージ欄に、「ナイツの塙さんがラジオで話していて鈴木さんの事を知りました」という方もいらっしゃって、『えっ?!』と思いつつ、ネットを調べてみましたら、確かに私のコーヒーの事を話して下さっていたようです。しかも、最近話題の蛍原さんに、私のコーヒーを差し入れしたという話で、それをネタにしていたようです。(ネットのニュースに載るなんてこれまた凄い事です)
そう言えば、ちょっと前には、サンドウィッチマンの伊達さんにアイスコーヒーを差し入れして下さって、それを、伊達さんがご自身のブログに載せて下さったりして、ちょっとまた大変な事に(全国からご注文が凄い事に・・・)なったりもしましたし、いやいや、皆さん、本当に、本当に、ありがたい事です。
皆様から寄せられる、ありがたすぎるメッセージの数々、励ましのお気持ちに、感謝する事しか出来ずにいるのが申し訳なく感じる鈴木なのですが、美味しいコーヒーを創る事で、少しでもお返しできるように、今後も頑張らせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!

※今回、「エクセレンス・プレミアムセット」が早くに売り切れてしまい申し訳ありませんでした。(グアテマラCOEテンスル農園の生豆が終了してしまいました)
9月末までの予定にしては、あまりに早すぎるので、代替えの品を考えまして「マウンテン・プレミアムセット」として販売始めましたので、もしお好み合いましたら、そちらもお試し頂ければ幸いです。(内容は以下のページにて)
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=626

セットにつきましては、予想の10倍位ご好評頂いておりまして、本当に嬉しく感じております。皆さまの御支持・御声援に心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!