可愛らしいくまモンの写真を見て感動を抑えられない鈴木⁉

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~何だか急に冷え込んできましたですよね。気候の変化が激し過ぎる昨今ですが、皆様もどうぞお元気にお過ごし下さいませね。
そう言えば、先日『出没!アド街ック天国』に我孫子市が初めてお取り上げ頂けるという話を載せましたところ、思いのほか皆様からお祝いのお言葉を頂戴しておりまして、本当にありがたく感じております。
お店にご来店頂くお客様達も、「鈴木さんのお店は何位に入っているかな?」等と、順位の事まで気にして下さっていて嬉しいです。只、私にとりましては、我孫子市が取り上げて頂けるということが一番大事でして、自分のところにつきましては、最初の方にチラッとだけ流して頂いて、最後の方には忘れてしまっている・・・と言う程度のお取り上げで充分と思っております。でも、皆様に喜んで頂けるという事が、物凄くありがたく、嬉しい事なんです。本当に、皆様ありがとうございます!
あっ、更にこんな方からもお祝いのメッセージが届けられてビックリしました。
今回の画像もその方が送って下さったのですが・・・、そうなんです、『くまモン』生みの親”小山薫堂氏”ご本人から頂いた物なのです。(くまモンちゃんが持っているのは『我孫子コーヒー物語』だし)
今や、チャンネルひねれば薫堂さんの事務所が書いた番組を見ない日はありませんし、確か、紅白歌合戦もここのところ毎年そうだったと思います。間違いなく、名実共に日本を代表する放送作家さんなのです。(チャンネルひねれば・・・って齢が分かるね・笑)
そんな大先生になられても、「アド街ック天国への御出演本当におめでとうございます!」と、御丁寧なメッセージと共に、この可愛らしいお写真を添えて送って下さるのですから、いやぁ、そのお気遣いのすばらしさには感動さえ覚えます。
僕が長くお付き合い頂戴している著名な方々は、本当に素晴らしい方々ばかりで、なかなか真似は出来ないけれど、見習いつつ、今後少しでも近づけるように頑張りたい・・・と、気持ちだけは持とうと思っている、相変わらずの鈴木なのでした。(苦笑)

※シツコク宣伝だけさせて頂きます。我孫子市が初めてお取り上げ頂ける『出没!アド街ック天国』の放映日は、12/7(土)午後9時~となっております。万が一覚えていてくださいましたら、ご覧頂ければ幸いでございます。我孫子市にとりましては、悲願の番組初出演となります。何卒、よろしくお願い致します!