再びの”ご予約販売”お詫びです

こんにちは!鈴木でございます。本日も又、怪しげな写真で申し訳ありませんが、最近の店が開いているときの鈴木のスタイルです。
マスクは勿論ですが、最近は、アイスコーヒーを沢山お買い求めいただくお客様も多いので、そんな時、お客様のお車まで運んだりすることもありますから、手袋までして対応させて頂いております。
自分で見ても、『なんだか怪しげだなぁ~』と言う感じなのですが、このような時代なので出来る事はしよう…と、色々とやっております。
写真で鈴木が手に持っているのは、本当でしたら=OPEN=と書かれている札なのですが、今は、急遽私が段ボールに書いた=Sorry!・只今ご予約販売=の札になってしまっております。
『早く普通に開けられる日が来ると良いのになぁ…』と、つぶやきつつ、今は我慢するしかありません。
お客様にもご迷惑、ご面倒をお掛けしておりますが、ご予約頂いた上で、ご利用お願いしております。
※店内密にならないようにする為です。御利用の際はマスクの着用をお願いしております。
只、ここのところ、まさに”酷暑”と呼ぶにふさわしい厳し過ぎる毎日が続いておりますので、「もう普通にやっているだろう・・・」等と思われて、ご予約もなく、わざわざ当店を尋ねてきてくださることの無いようお願い致します。
この暑い中お越し頂いたにもかかわらず、そのままお返ししなくてはならないことが、私には辛くて、辛くて、仕方がないのです。(本当に申し訳ございません)
メールかお電話にてご相談頂ければ、お渡しの曜日は限られておりますが、最近は、1週間以内にはご用意出来るようになっていると思います。(結構頑張ってます)
今までも、そして、これからも、使いにくい鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。
ご迷惑、ご面倒をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!