令和にチャレンジ宣言する鈴木・・・でも店名は覚えてない⁈

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~『令和』になりましたですね。無事に迎えられて本当に良かったです。
当店の正式名は・・・「The Coffee Club M’s Company」なのですが、今じゃ皆さん『焙煎職人 鈴木正美の店』として認識して下さっているので、言う人もほとんどおりませんし、実際知らない方も多いのではないでしょうか?(不思議な店?・笑)
まぁ、店名など我孫子の豆屋でも、鈴木でも、何でもお好きに読んで頂ければ良いのですが、コーヒー鈴木は(自分が一番デタラメのようです・苦笑)、平成元年創業ですので、平成と共に歩んで来たのですが、いやいや、当初は色々とやらかしましたし、どーう考えても潰れていたはずなのですが、まさか30年以上営業出来て、まさか新しい時代を迎えられるなんて、夢にも思いませんでした。
今振り返ってみれば、まるで映画のように、多くのお客様達に支えられて生き延びる事が出来た平成の時代・・・、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
感謝の気持ちを、これからのもの創りに生かすのはもちろん、やる事すべてに生かせるように、頑張らせて頂ければ幸いです。
私には、可愛いのか?、可愛くないのか?わかりませんが、数人の弟子たちもおります。彼らの為にも、そして勿論、こんなデタラメな鈴木の店をご贔屓にして下さるお客様たちの為にも、更には、普通であれば出会うことの難しい、各界著名な鈴木の支持者と呼べる方達の為にも、更なる挑戦をして行こうと、心に強く誓っております。
令和の時代も、焙煎鈴木をどうぞよろしくお願い致します!(挑戦も良いけどまずは店名をちゃんと覚えないとね・苦笑Ⅱ)

※お問い合わせを多くいただいて恐縮です。ゴールデンウイーク後半も普通に営業させて頂く予定でおりますので、お時間ありましたら、是非、遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げます!

※新元号を記念した『令和(煌きの時代)』プレミアムブレンド・・・1,200円(税別)も限定販売させて頂きます。
<あまりに皆さんから「作れ」「作って」「作るよね」とリクエスト頂くものですから・笑Ⅱ>