人気のコーヒーなのに買えないってどういうこと⁈

スミマセン、珍しくコーヒーの話ですがご容赦下さい。
そう言えば、最近焙煎の話は新しいカテゴリーを作ってたまに書いておりますが→『焙煎の真髄』、コーヒー豆屋のくせしてコーヒー自体の話は殆んど載せていない変な店でしたですね。(商売っ気がなくてスミマセン・苦笑)

昨日ブログページは更新させて頂いたばかりですが、今日も書かせて頂いているのは、お問い合わせも頂戴するようになりました『桜プレミアム』という、毎年ご好評を頂戴している、この時期だけの超限定ブレンド珈琲についてご説明させて頂きたかったからです。

この『桜プレミアム』は、毎年大好評頂く限定コーヒーなのですが、今年につきましては、ネットでの販売はご容赦願う形となってしまいました。本当に申し訳ありません。何卒ご容赦下さいませ。(店頭でのみの販売とさせて頂きます)

何しろ、作っている期間が短いにもかかわらず、今現在、ご配送には3週間以上お時間頂戴してしまいそうな状態でおりますので、時期遅れでのお届けは心苦しいのです。
勿論、商売的なことだけ考えれば、毎年大人気のコーヒーですので、ネット販売も普通にしていればよろしいのでしょうけれど、鈴木の性格的には、それはちょっと無理そうです。(ゴメンナサイ)
店頭でのみ毎日製造して販売しておりますので、万が一ご来店頂けるお客様には、是非、お試し頂ければと思います。(100g・780円・税別)

我孫子の桜もそろそろ咲き誇って来ております。世の中大変な状態ではございますが、機会あれば遊びに来て頂いて、手賀沼沿いをゆっくりと歩きながら、桜を楽しんで頂ければと思います。
その際万が一お時間合えば、使いにくい鈴木の店にもお立ち寄り頂き、コーヒーの香りに春を感じて頂ければ幸いでございます。

※鈴木の店は、焙煎や仕込み等の都合もあり、木曜~日曜日の間・昼12時~夕方5時迄の営業と普段でも使いにくい店ですが、最近は2時位までに人気の品は売り切れてしまう事も多く、更に申し訳ございません。ちょっと早目にお立ち寄り頂ければ尚ありがたいです。大量生産・大量販売が苦手な性格の為、ホントにスミマセン・・・何卒よろしくお願い致します!

『桜プレミアム』コーヒー説明
心に届く春の香り!『桜プレミアム2020』(限定創作スーパープレミアムブレンド)

☆桜をイメージして香りも豊かに創り上げたスーパープレミアム創作ブレンドです!
毎年大人気を頂戴しておりますが、今年は更にグレードアップして限定&新登場致しました。
香りの逸品『アール・マッカ(最高級モカ)』や、カリブの宝石『キューバTL』等スペシャリティーコーヒー豆達をふんだんに使用した“こだわり”コーヒーです。

☆その、旨味、甘味、香り、そして透明感は、日本人の誰もが心惹かれる『桜』の華やかさをイメージしております。

※世界中の拘り豆使用の為、売り切れ・品切れの際はご容赦下さい。

※我孫子の桜が咲いている時期だけの期間限定とさせて頂きます。

100グラム本体価格:780円(税別)