リニューアルは楽しみ&心配なのです⁉

こんにちは!鈴木でございます。いつも使いにく過ぎる店のご贔屓に心より感謝しております。
コロナ禍だけでも大変ですが、先日は、大きな地震もあって、さらに大変な毎日になってしまいましたが、皆様、お怪我などされませんでしたでしょうか?どうか、お元気にお過ごし下さいませ。
さて、そんな何かと落ち着かない毎日ではございますが、それでも、先日お話しさせて頂きましたように、鈴木の店は、この後大幅なリニューアルを迎える予定ですので、歩みを止めるわけにはいきません。
生きている限り『出来る事を、出来る限りやり尽くす!』これは鈴木の信条みたいなものですので、めげずにやり続けたいと思っております。
今回の写真としてアップさせて頂きました物が、新しいメニュー用の写真なのですが(写真は『希望の珈琲』です)、センスのない鈴木なので、そんなに格好良くは出来ませんが、大凡のメニューが撮れましたので、この後、少しずつ、リニューアルを進めさせて頂こうと思っております。
今回、お品物によりましては、価格が変更になったり、お取り扱いが出来なくなったりする物もございますし、配送方法につきましても、今まであった「ネコポス便」をやめて、ヤマト運輸の「宅配便」に統一させて頂いたため、ご迷惑をお掛けするお客様もいらっしゃるかと存じますが、何卒ご容赦下さいませ。
我孫子コーヒー物語シリーズと、全日空SKYSHOPシリーズの、いわゆる企画物につきましては、大凡今までと同じ形ですが、それ以外のお品物につきましては、全て、写真にあります「ジッパー付き・スタンディングタイプ」の袋に変わります。
サイズも、100g、150g、200g、250g迄、お好きに選んで頂けますので、使い勝手でご選択頂ければ幸いです。
さて、この後、鈴木はホームページの書き直しに入らせて頂きますが、パソコンに強くない、デタラメな鈴木のやる事ですので、多分、新旧ページが混在したり、有るべきページが登録されてなかったり・・・等々、最初の内はご迷惑をお掛けする事と思いますが(最初の内だけなら良いんですが・苦笑)そのうち落ち着くと思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。何卒よろしくお願い致します!(あ~楽しみ!&超~心配?・笑)