バランスボールで謙虚さを学ぶ鈴木⁉

こんにちは!鈴木でございます。相変わらず通販だけの営業スタイルで、尚且つ、お届迄には日数を頂戴しておりますので、ご迷惑をお掛けしている状態にも関わらず、こんな使いにくい鈴木の店をご贔屓下さっている皆様に、心より感謝申し上げます。
この後、いわゆるコーヒーの本格シーズンも始まりますし、御自宅用のみならず、冬のコーヒーギフトにも、こんなに使いにくい鈴木の店の品をご指名頂く事も多く、本当にありがたい事です。
出来る限り急いではおりますが、発送までには、どうしても日数頂戴してしまう事もございますので、ギフトでご利用頂ける際には、余裕を持ってご注文頂戴出来れば幸いです。それと、お歳暮・お礼・無地等々、お熨斗も勿論お付けできますので、その旨は、ご注文進めて頂く中の『お問い合わせ欄』にて、お気軽にお申し付け下さいませね。
皆様のお気持ちに支えられて、おかげさまで鈴木の体調も随分と整って来ております。本日は、カミさんに言われてバランスボールに乗ってみましたが、いやいや、これが結構難しくてビックリしました。
何にもないところでは上手く乗れずに、ちょっと壁につかまって(ズルして)何とかです。
今までは、テレビとかで、バランスボールに上手く乗れない人たちを見て笑っていましたが、自分が出来ないことを知ると、見方も変わるものです。
『人間、もっと謙虚でなくてはいけないね』
バランスボールでバランス取れない自分を知って、謙虚さを学ぶ今日この頃の鈴木なのでした。(相変わらず情けない・苦笑)

◎お問い合わせも多く、今一度『営業の御案内』です。

※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。
(直火焙煎による手創りスタイルを続けるにはこれ以上の製造販売が難しい為です)その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(「着日はいつ頃?」と聞くのはご容赦を)

☆彡使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。
出来る限りで頑張らせて頂きますので、遠慮せずご注文下さいませ。

《今後ともどうぞ宜しくお願い致します!》