ハッピーニュービーンズイヤー⁈

2020 A Happy New Bean’s Year!

いつも、使いにくい『鈴木正美の店』をご贔屓下さいまして、ありがとうございます。
昨年末は特に、長くお待たせしたり、御希望のものが揃わなかったり…と、きっと数々のご迷惑をお掛けしたことと思います。
只、大量生産や自動では出来ない“直火焙煎”に拘り、更には、創り手自身が直接手渡す嘘の無いスタイルを続けさせて頂きたいと願い、このような形での営業を貫かせて頂いております。
勿論、このようなスタイルでは、決して大きな利益にはつながりませんが、出会えた方々の笑顔こそが大きな財産と信じ、今後も、手創り&手渡しを続けさせて頂きますので、万が一、お心の片隅にでも置いて頂けるようでしたら、この上ない幸せなことです。
面倒な店ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

◎販売:昼12時~夕5時迄
(但し豆無くなり次第終了)
※3時頃終了が多くなってます

◎毎週火曜日・水曜日定休
(月曜も休み頂く週あります)

◎お取り寄せには一カ月以上
日数頂戴している状態です
(申し訳ございません)

※写真は『出没!アド街ック天国』に出演した記念に…と、頂いてしまった素敵なお花と、可愛らしい『うなきちさん』のぬいぐるみなのです。
更に年末は、甘いものやら、辛いものやら、和菓子、洋菓子、でっかいケーキ等々、沢山、沢山、頂いてしまって、本当にありがとうございました!
全て、必ず美味しく頂戴いたします。Thank you です‼(う~ん、ケーキの生クリームにダイブしたい⁈・笑)

あっ、そう言えば、写真に一緒に写っているCDはグッチ裕三さんからの贈り物なんですが、年末いきなり『鈴木さん、美味しいイタ飯屋さんを見つけて、そのシェフはコーヒー大好きな人なんで紹介したいんだよ!』…って、グッチさんから電話が掛かって来てビックリしたんですが、話聞いていると確かに美味しそうで、今度行ってみたいなぁ・・・とは思っているのですが、アイスコーヒーリキッドの豆も焙煎しなくてはいけないし、なかなか一月も私に休みはなさそうなのです。。。(いえいえ、ありがたいんですよ・苦笑)