コーヒー&栄養ドリンク飲んで頑張ります⁉

こんにちは!鈴木でございます。コロナウイルスの影響でオリンピックの延期が決まった…と、今ニュースで報道しておりますが、いやはや、何んとも大変な事になっておりますですね。(関係者の方々のご苦労を考えますと心が痛みます)
それに、このウイルス問題は、世界中でパンデミックという状態が加速しているようですし、日本でも、多分この後は東京含め、大変な状態になる予想となっております。(こういう予想は外れてもらいたいところですが…)
只、『自分に出来る事を精一杯頑張る・・・』と言う、単純な目標だけを持って生きている鈴木としましては、やることは変わらず、毎日焙煎して、美味しいコーヒーを皆様にお届けするだけなのです。
もし、この後世の中大変な事になって、店を開いてはいけないという決まりが出来れば仕方ないのですが、もし店を開ける、開けない、は自由な形でしたら、お客様が殆んどお見えにならなくなって、たとえ一人になりましても、それでも『鈴木のコーヒーが必要!』と仰って頂けるようでしたら、命懸けで頑張らせて頂きますので、お心の片隅にでも置いて頂ければ幸いなのでございます。
只、現状は・・・と言いますと、とてもありがたすぎる事に、毎日多くのお客様にご利用頂いておりまして、日々の焙煎や用意だけでは追い付かず、昨日も今日も、店に行って仕事をしてきました。
写真は、本日アイスコーヒーリキッド用の豆を焙煎後に、『よっしゃぁ、OKだぜ!』的な感じで親指を立てる鈴木なのですが、何んとも変なオジサンでスミマセン。(鈴木はいつでも自己陶酔満足型?・苦笑)
それにしましても、ここ最近、ご来店頂けるお客様があまりに多く、本当にビックリしております。
現在は、我孫子市案内所での販売はもとより、ふるさと納税への出品もお断りしておりまして、自分の店での販売にのみ集中しているのですが、それでもなかなか追いつきませんし、営業日はあまりに仕事に追われて、御予約やお問い合わせのお電話にも中々出られずにおりますので、きっと失礼したお客様も多いかと存じます。もし「只今、電話に出る事が出来ません」的な留守番電話になっておりましたら、何かしら叫んで置いて頂ければ(なぜ叫ぶ?・笑)落ち着きましたら後で対応させて頂きますので、是非、吹き込んで置いて下さいませ。
それと、ご配送の皆様につきましても、長く長くお待たせしておりまして申し訳ありません。こちらも、現在店頭でのご配送はお受けせずに、お取り寄せの皆様にご対応させて頂いているのですが、それでも、2~3週間、いや、3~4週間でしょうか、かなり長くお待たせしてしまっている状態です。本当にスミマセン。
そして、そんな状態であるにも関わらず、「急いでないので大丈夫ですよ」とか、「気長に待ってます」等々、優しいお言葉をかけて下さる方が多く、本当に鈴木は幸せ者です。
出来る限り、いや、それ以上にでも頑張らせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!(う~ん、栄養ドリンク飲んで「24時間戦えますか⁈」って古過ぎ?・苦笑Ⅱ)