アイスコーヒー飲みつつ平和を願う?!

こんにちは。鈴木でございます。何だか気候も落ち着かず、急に暑くなったり、かと思えば真冬の頃に逆戻りしてみたりと、三寒四温とか言う、生ぬるいものではない状態でしたので、体調維持も難しくなっておりましたですよね。(実際‟三寒四温”はもっと寒い時期に使う言葉のようですし)
この後は、ようやく落ち着いてくれる…というか、また急激に暑くなる?ようですので、皆様も、どうぞ御自愛なさって下さいませ。
更に、世界に目を向ければ、辛く、そして腹立たしい戦争状態が続いてしまっておりまして、なかなか心穏やかにはいられない日々ですが、それでも、前向きに頑張っていらっしゃる皆様の心癒す一時に、当店のコーヒーが少しでもお役に立てれば幸いなのでございます。

※最近は職人アイスリキッドの箱買い注文をされるお客様がとても多く、ビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
出来る限り切らさないように焙煎&製造しておりますので、ご心配なくご自身のペースに合わせてご利用下さいませ。(それにしましてもありがたいです・感謝!)

・・・さて、今日の写真は、最近ハマっているイギリスの有機オーツミルクと、市販のミルクフローサー(電池で作動する家庭用のミルク泡だて器)を使用して、鈴木が遊びで作ってみた『鈴木流・有機オーツミルク使用・ドリップ式アイスラテ』(長い・笑)ですが、こんなんでも結構おいしそうでしょう?コーヒー教室でも開けたら、いくらでも教えて差し上げられるのですがねぇ…、まぁ、その前に、今現在お店自体が開けていられない状態ですから、その辺も何とかしなくてはいけないですよね。
只、非常にありがたい事ではありますが、現在は、お取り寄せだけの営業にも関わらず、かなり多くの方からご注文を頂戴している状態でして、なかなかこれ以上は、仕事量を増やせない感じでおります。
出来る限り頑張らせて頂いて、どこかで…とは思っておりますので、今暫く、この状態が続く事をご容赦下さいませ。何卒よろしくお願い致します!
(人によっては「許せない( `ー´)ノ」と怒られるとは思いますが・苦笑)

I wish for world peace!
◎チャリティー企画へのご賛同ありがとうございます。3月に御利用頂いた売り上げの一部をウクライナ大使館へ寄付させて頂きました。皆様のお気持ちに心より感謝しております。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(寄付金額:16,758円)

『営業の御案内』
※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

=出来る限り頑張っています=
☆現在、母の日の御利用を多数ご希望頂いておりましてありがとうございます。お届けのお約束がしにくい状態の店で大変申し訳ございません。勿論、出来る限り頑張らせて頂きますが『母の日(5/8)』着をご希望のお客さまは、少なくとも今週中に御注文頂いた上で、コメント欄等にてその旨仰って頂ければ幸いです。(それでも100%のお約束は難しくその旨ご容赦・ご了承の上ご利用ください・・・ゴメンナサイ)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆御贔屓に感謝しております。本当にありがとうございます!