アイスコーヒーを見つけたら要絶句⁈

こんにちは!鈴木でございます。ここ関東は梅雨本番ながら何故か台風もやってくるという妙な季節感が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?各地で地震や自然災害、更には、危なすぎる過ぎる人たちが起こす事件も多く落ち着きませんが、コーヒーが心休めるひと時に、少しでもお役に立てれば幸いでございます。
さて、写真は昨年途中からデザインを一新させて頂いて、今年は、豆もさらに充実した『職人アイスコーヒーリキッド』なのですが、皆様からは、味もデザインも褒めて頂く事が多く、とても光栄に感じております。
そのアイスリキッドなのですが、今年は早い時期からビックリするほど人気を頂戴しておりまして、休みの日も献上して、朝から晩まで焙煎に追われるありがた~い毎日です。(本当にありがたいですよ・苦笑)
そのように、実店舗でも人気頂戴している品なのですが、今年は、『どうしても販売させてください‼』と、ありがたい御誘いを受けまして、通常であればお断りしているのですが、その販売先が、現在、焙煎指導を始めている『福島屋』さんなので、お受けすることにしました。
本当は、福島屋さん自身で焙煎したコーヒーで『アイスリキッド』を作ってほしいところなのですが、そこまでには、もう少し時間が掛かりそうなので、今年は、私の物を置いて頂いて、様子を見て貰う事にしました。
既に販売は初めているかと思いますが、明日から、又イベント的に販売するそうなので、万が一お近くに『福島屋』さん、もしくは『Tasting Market Fukushimaya』がありましたら探してみて下さいませ。
場所は、秋葉原駅前UDXビル店、六本木一丁目駅直結・サウスタワービル店、立川店、羽村本店の4店舗になるかと思います。
特に、六本木や秋葉原には、我孫子や柏からお仕事で通われている方も多いと思いますので、我孫子の豆屋が焙煎したコーヒーが、ご自身のお仕事場近くに置いてあるのを見つけて頂くのも面白いと思います。
もし見つけて頂きましたら、是非手に取り、『おぉー、こ、これがこの世で最高のアイス珈琲リキッドだ!まさかこの珈琲がこの場所で買えるなんてぇ~‼』・・・と、白々しく叫んで頂けると、周りの人から変な目で見られるという、最高に‟怪しい人”を演じられること間違いなしですので、是非お試しあれ⁈(^_-)-☆