み~んな鈴木より長く生きてほしい⁉

こんにちは!鈴木でございます。いきなり奇妙な(怪しい?)写真でスミマセン。最近、何とか身体を鍛えようと、スポーツクラブに入ったのですが、いきなりヘビーには無理なので、先ずは水泳から始めようと準備していた時の写真です。相当昔ではありますが、中学生の時は水泳部に在籍しておりましたので、一応泳げるはずなのですが、いやいや、昔取った杵柄とかって全然あてにならないですよね。先日プールで泳いでみたところ、いやぁ~25mってこんなに遠かったっけ?…と言う感じで、情けないったらありゃしない状態です。(まぁいつもの鈴木って感じですが・苦笑)店をやっている日は無理なので、お休み頂戴しているときは、また頑張って通いたいと思っております。でも、部活でやっていた時は、確か2~3キロぐらいは楽に毎日泳いでいたと思うのですが、30年間以上運動をサボっていたのですから、そりゃそんなに甘くはないですよね。(目指せトビウオ鈴木⁉・笑)
只、実は最近辛いことが有りまして、悲しい顔を見られたくないが故の水中眼鏡姿の鈴木でもあるのです。大事で、大切で、かけがえのない人が、今病に倒れておりまして、何とか頑張って回復して頂きたいと、毎日願い続ける今日この頃なのです。ある程度の年齢にはなる方ですので、勿論お病気になることはあると思うのですが、奥様からご連絡頂きまして、現在は、お見舞いの人も受け入れられない深刻な状態のようです。まずは、お見舞いに伺えるような状態にまで早く回復して頂きたいと願っております。そうなりましたら、迷惑とは知りつつも、コーヒーの器具一式を病室まで持ち込んで、大好きなコーヒーをその場でお淹れしますので、心行くまで召し上がって頂きたいと思っております。(多分病院の人に怒られるよね・苦笑Ⅱ)
皆様も、どうかお元気に!どうせなら当店とお付き合い頂いているすべての方達は、皆さん”鈴木が死ぬまでは生きていて”頂きたいな…と、勝手に願う相変わらずの鈴木なのでした。

※コーヒーを通じて御縁を頂いた皆様の、ご健康・ご多幸を心よりお祈りしております!