まるでアメ横のようでビックリ&感謝⁉(本年もどうぞよろしくお願い致します!)

 明けましておめでとうございます!コーヒークラブ焙煎職人の鈴木でございます。昨年は、ご贔屓賜りましてありがとうございました。心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。今年は年号も変わりますし、色々な事のある年ですので、気持ちも新たに頑張らせて頂きたいと、心より願う年始なのでございます。
只、今見ましたら、昨年12月の中頃から、このブログページも更新できていなかったようでスミマセンでした。こんなにデタラメな鈴木のブログにも関わらず、楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるという事ですので、今年はもう少し頑張りたい・・・と、そちらの部分でも、心を新たにする鈴木なのでございます。(なんだか毎年そんなこと言ってるような・苦笑)
さて、話は変わりますが、いや~何にしましても、年末、店の慌ただしさにはビックリすると共に、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
更に、最後の数日間は、まるで店の中が『ここはアメ横だったか?』と勘違いする程混み合う時間も有ったりして、中には、扉を開けて入ろうとした瞬間、あまりの混み合う様子にビックリして、入って来られなかった常連さんもいらっしゃって、私が見つけて外でお声をお掛けしたら、『こんなに混み合っちゃって凄いね!中に入れるかな?』と仰るので、『勿論、大丈夫ですよ!とにかく何かしらお持ちになって下さいね』と、無理やり導いてあげたりしました。
勿論、不器用な鈴木も含め、家族一同で頑張らせて頂きましたが、そうなりますと、どうしてもお待たせしてしまう事も多くなり、申し訳なく感じる毎日でもありました。焙煎も毎日フル回転で頑張りましたし、大体は切らすことなく御用意出来ていたとは思うのですが、特に今回の年末で感じましたのは、いわゆる”お年賀”で御利用頂くお客様が増えたという事でしょうか?
多分、数年前よりも間違いなくリクエストが多くなっていると思います。その中でも、特に一番人気は『開運珈琲』となっておりまして(お正月ですものね)、更にドリップバッグをお使い頂ける方が多くありがたく感じております。写真で鈴木が持っているのは『開運珈琲』ドリップバッグスタイルの、お年賀用手提げ袋入りなのですが、多くの方にご利用頂きまして、本当にありがたく感じております。ホームページの販売には間に合わず申し訳ありませんでしたが、店頭では、1/5~も数日間はご用意できると思いますので、どうぞお気軽に御利用くださいませ。
2019年も、相変わらず使いにくい鈴木の店ではございますが、情熱を失うことなく、皆様に気持ちのこもったコーヒーをお届けできるように、命の炎を燃やし続けたい・・・と、切に願っております。本年も、どうぞよろしくお願い致します‼