また皆さんにお会いしたいです!!

こんにちは!鈴木でございます。相変わらず大変な毎日が続いておりますが、どうか、どうか、皆様お元気にお過ごし下さいませね。 春から始まったこの騒動・・・、一体いつになったら収まるのか、先の見えない毎日ですが、心休めるひと時に、コーヒーが少しでもお役に立てていれば、創り手に取ってもこの上ない幸せと、感謝の気持ちでいっぱいでおります。 ちょっと最近ホームページの具合が悪くて、このブログページを更新しますと、勝手にフェイスブックの方にも載ってくれるようにして貰っていたはずなのですが、何だかうまくいかないようでして、フェイスブックの方からご覧頂いていた方には申し訳ございませんでした。私には難しい世界ですが、出来る限り早く治しますので、今少しご容赦下さいませね。 さて、今日の写真は、多分3~4年くらい前に、尾道の方に行った時の物だと思います。その頃はまだ出掛けられたんですよね。雰囲気があって、凄く素敵なところでした。 また出かけられるようになると良いのですが、今のところ、お店の為に辛抱します。 考えてみましたら春以降我孫子を出ていないような気がしますし。(う~ん、名実共に井の中の蛙状態?・苦笑) とにもかくにも、皆様お元気で‼また普通にお店が開けられるようになったり、コーヒー教室が開催できるようになりましたら、お会いしましょうね。ではまた…。

※現在、お店は100%ご予約販売のお渡しのみですし、ご配送は、かなり頑張ってはいるのですが、やはりお時間頂戴してしまう状態です。(ゴメンナサイ)
只、商売的な事は二の次に、皆様の安全、安心を第一に、そして、この厳しい状況が収まることを願いつつ、精一杯、美味しいコーヒーを創り続けたいと願っております。
皆様のご理解、そして、応援してくださるお気持ちに感謝の毎日です。ありがとうございます!