ふるさと産品の忘年会はいつだってお上品⁉ ※ふるさと産品でインスタ始めました‼

こんにちは!鈴木でございます。12月初めは暖かかったように思うのですが、ここのところ急に冷え込んで来てしまい、寒がりの鈴木は(暑がりでもありますが・苦笑)『も~う勘弁して‼』と言う感じです。(本当にちょっと酷すぎますよね)
体調維持が難しいと思いますので、皆様もどうぞご自愛なさって下さいね。ちょっとバテたな・・・と思った時は、鈴木の珈琲を、仁王立ち&腰に手を当てて飲むと、元気になれると言う噂?を聞いたので、万が一機会あればお試しあれっ‼(それはお風呂上りの牛乳でしょ・笑)
さて、話は変わり、写りが悪くてすみませんが、写真はこの間『我孫子市ふるさと産品』のメンバーと開いた忘年会SNSの写真です。帰り際にお店の人に撮ってもらったので、いい加減で皆さん出来上がっている状態ですが、今年は気張ってホテルオークラさんのレストラン&バーで開催した為、普段とはちょっと違い、おめかし&お上品な感じで、逆に盛り上がって楽しかったです。普段はそんなことないのに、今回は、わざわざ着替えてきたメンバーも多かったりしてビックリしましたし『おや、今日は随分とドレッシーですね!』と声をかけると『あら、私はいつもこんな感じですけど、お・ほ・ほ』と、すまして言う奥様もいらっしゃいました。(^^♪
まぁ、何にしましても、皆さんご商売をされている方々ですので、12月は特に忙しいはずですが、多くのメンバーにお集まりいただき、今現在、会長を任されている鈴木としましては、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでおります。お隣の柏と比べますと、ちょっと地味な感じがする我孫子ですが、本当に暮らしやすく、人も良い、素晴らしい街です。
お近くの方は勿論、ちょっと離れたところにお住いの方々も、機会あれば(いや無くても頑張って)一度遊びにいらして下さいませ。【心のふるさと我孫子へようこそ!】の気持ちを持って、産品メンバー一同、手ぐすね引いて?(いえいえ心より)お待ちしておりまーす!(笑Ⅱ)

※みやげ物協会(我孫子市ふるさと産品)で、無理やり?インスタと言うのをはじめました。私自身も使い方がよくわからず四苦八苦しておりますが、メンバー全員で頑張って更新して行く予定ですので、機会あればご覧頂き『フォロー』とかして頂ければ幸いです。
abikofurusato31という登録名です。宜しくお願い致します!