これぞ最高のカフェオーレ⁉

こんにちは!鈴木でございます。なんでしょう、なかなか世の中も気候も落ち着かず、色々な面で、心休まる春の待ち遠しい今日この頃ではございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?暦の上ではすでに春という事ですが、何だか毎日バリバリに寒いですよね。(バリバリとは言わないか・苦笑)
でも、どうかこの厳しい冬の気候を乗り越えて、優しい日差しが皆様を包み込む日が早く訪れますように、心よりお祈りしております。
さて、寒い日の鈴木はと言いますとですね。最近ハマっているのが、本日の写真にあるように、職人アイスリキッドと、向かって左端に写っているちょっとサイケなデザインではありますが、味は凄く良い、実は、オーツミルクと言う、いわゆる牛乳ではなく植物性のミルクのようなんですが、それを合わせて温めた、即席カフェオーレなんです。(もちろん適当に合わせてレンジでチンでOK)
いやぁ、これがほんのり自然な甘みも感じられて、まぁ美味しいこと、美味しいこと。(皆さんも機会あったら試してみて下さいね)
最近、体調を良くする為には食生活から…。ということで、昨年の夏頃、僕の体調を心配して、日本を代表する拘りスーパー福島屋の会長でもある福島徹さんが大量に送ってくれた『拘り玄米』(最近は有名芸能人さん達にも流行っているのと同じ物らしいです)を食べ始めていたら、その後、やはり僕の体調を心配してくれた、NHK大河ドラマ「徳川家康」の主役を演じたり、あの、舞台最高峰と言われる「ラ・ミゼラブル」で、初代ジャンバルジャン役を長く演じていた、俳優の滝田栄さん(最近はもうやりたい役がないという事で山に籠って仏像を彫る毎日らしいです)が、やはり食生活が大事だからと、本を送ってくれたりして、更に電話でも切々と説いて下さって、色々と教えて下さったので、その教えの通りに頑張っている毎日なのです。
皆様から頂く、ありがたすぎる励ましのメッセージと、著名な先輩達から頂くアドバイス(聞かないと怒られるので半ば強制的なアドバイスですが・苦笑Ⅱ)のおかげで、鈴木は元気に過ごさせて頂いております。
御注文頂戴しております皆様につきましては、相変わらず少々(いやかなり?)お待たせしている状態でスミマセンが、今後も焙煎頑張ってまいりますので、今少しご容赦下さいませ。どうぞ、よろしくお願い致します!

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(「着日はいつ?」と聞くのはご容赦を)

※只、勿論ご都合あるお客様は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に感謝しております!

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご利用下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。