これぞ、おったまげ~!のぶっ飛び~⁈

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ、今日はまずはお詫びです。
何だかここのところ、月末近くになると、クレジット決済がうまく行かない方が多くなっていて、機械の事には疎い(機械に限らずほとんどの事に疎い?・笑)鈴木ですので、理由もわからず、多分ホームページとクレジット決済のページとのリンクがうまく行っていないのだと思い、お客様にも『頑張って、もう一回チャレンジしてみて下さい』なんて、お気軽にお願いしていたのですが、管理会社の方から慌てて電話が掛かって来てビックリしました!
なんと、ここのところ当店のホームページを通じての御注文が急に増えており、更には、クレジット決済をご希望されるお客様の割合がとても多いので、当店のクレジット決済で利用できる上限を遥かに超えてしまっているとのことで、それが理由で、月末近くになると決済ができなかったという事でした。
Σ(・□・;)
・・・そのことで御利用出来ずにご迷惑をお掛けしたお客様、本当にすみませんでした。(ゴメンナサイこちらのせいでした)
現在は、大急ぎで上限を引き上げて貰いましたので、この後は、よほどの事がない限り大丈夫と思います。
ホント、世の中は色々な事があるのですねぇ~、これぞまさに『おったまげ~!のぶっ飛び~!』という事でしょうかね。。。
急にどうしたの?・・・と言う感じでしょうが、実は、数日前から急にまたアイスコーヒーのご注文が全国から沢山入り出していて、当店は、通常、常連のお客様が殆んどの店なのですが、初めてのお客様があまりに多いので、これはどうしたことか?・・・と、思いを巡らすも、私にはなぜかわからなかったのですが(鈴木はいつも何も分からない・苦笑)何か検索していた家内が『あっ、これだ!』と、差し出した携帯の画面には「平野ノラのOKバブリー!ブログ」と書かれたページに、‟”のタイトルと共に、ナイツ塙さんから頂いたアイスコーヒーが美味すぎる!とお褒めのコメントと共に、当店の職人アイスコーヒーの写真が載っておりました。

※そのページはこちらから↓
https://ameblo.jp/hiranonora/entry-12693963742.html?frm=theme

いやいや、これまた本当にありがたい事ですね。更に、最初は本名で御利用頂いていたのでわからなかったのですが、平野ノラさんご自身からも沢山のご注文を頂戴していたみたいでビックリしました。
すぐに塙さんに連絡しますと、「かえって手間かけちゃって」と、相変わらず謙虚な塙さんでしたが、ノラさんにも連絡したらしく、その後、ご本人からも、「実は私、平野ノラなんです」と、ご丁寧なメールを頂戴してしまい、更にビックリしました。
平野ノラさん、すっごく誠実で素敵な方ですね。落ち着いたら店にも遊びに行きたいと仰って頂きまして、再開後の楽しみが、また増えた感じで、本当に嬉しい事です。
そう言えば、サンドウィッチマンの伊達さんにご紹介頂いた時も凄い事になりましたし、今回の平野ノラさんからのご紹介も、ご本人もビックリしていましたが、多分、ご本人が思っているよりも、ご自身の影響力って凄いんだと思います。(思い入れの強いファンの方が多いのでしょう)
いやいや、こんなに、ありがたくて、嬉しくて、楽しいことってありません。もう、感謝、感謝、また感謝です!
皆さん、同じコーヒー飲んでる仲間です。(と言っていいのか?・笑Ⅱ)どうか更なる大応援をお願い致します‼
( `ー´)ノ

※現在も、店頭販売は休業中でスミマセン。少なくとも9月末までは、ご配送のみの形で失礼する事になりそうです。
出来る限り早くお店の方も開けられるようにはなりたいのですが、10月以降の事につきましては、またちゃんと考えて、何か決まり次第、このホームページでもお知らせできるように致します。
いつも、使いにくい店の御贔屓に、心より感謝しております!