こだわり豆達を使い今後も頑張ります!

こんにちは!鈴木でございます。いつも、こんなに使いにくい当店をご贔屓賜りまして、本当にありがとうございます。
9月中も、店頭販売はお休みを頂いておりまして、ご迷惑をお掛けしておりますが、現在、店を開けている時以上にお取り寄せのご利用を賜っておりまして、ビックリすると共に、感謝・感謝の状態でございます。
8月末には、とってもありがたい事に、ナイツの塙さん繋がりで、平野ノラさんのブログページで、何度もご紹介頂いた事によって、アイスコーヒーリキッドの御注文が大変な事になった…というお話を、前回、この日記ページでさせて頂きました。
只、9月に入って、ここ関東では、急に涼しく、といいますか寒い位の毎日が続いておりますので、『これでアイスコーヒーはひと段落かな…』等と思っておりましたが、いえいえ、まだまだ多くの方からご注文頂戴しておりまして、本当にありがたい事です。
更には、涼しくなってきましたので、今度は、いつもご利用頂く、いわゆる当店常連のお客様達から、ホットコーヒーの豆の御注文を沢山頂戴しておりまして、これまた、感謝しかない毎日となっております。
多分、といいますか、相変わらず、お届迄には日数頂戴してしまうと思いますが、6月末にぶっ倒れて以来、『死なない程度に頑張る…』をテーマに仕事させて頂いている鈴木の毎日ですので、そんな感じで、頑張らせて頂ければ幸いなのでございます。(そんな感じってどんな感じ?・笑)

※今日の写真は、皆様から多くの御注文を頂戴しております《職人アイスコーヒーリキッド》に100%使用しているブラジルの豆なのですが、いわゆるJAS認証を取っている「農薬を使わず栽培している豆」なのです。
色々と探して、色々と試して、ようやくたどり着いた豆です。普通に考えれば、贅沢過ぎる豆ですが、この豆を使い《職人アイスコーヒーリキッド》を作れていることを幸せに感じております。
アイスコーヒーも普通のお豆の方も、お届けまでにはお時間頂戴してしまう方が多いと思いますが、その旨、何卒ご容赦下さいませ。本当に、こんなに使いにくい鈴木の店の御贔屓に、心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。

※多くの方から、励ましやご心配のメールを頂戴しておりまして恐縮しております。
個別にお返事出来そうにないので、その分、この日記ページをマメに更新しつつ、感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。本当にいつもありがとうございます!

※『自動送信による確認メール』につきまして
現在、ホームページを通じてご注文頂戴した場合、自動送信による『受注確認メール』にて、お客様には、ご自身の御注文内容を御確認頂いておりますが、ごくまれに、「カード支払い」をご希望されたお客様の中で、当店のホームページと、クレジット決済ページとのリンクがうまく行かず、クレジット決済が未処理に終わってしまう場合が有るようです。
そうしますと、当店では受注できない形となりますので、大変恐縮ですが、もしご注文されても、自動送信されるはずの『受注確認メール』が届かない際は、今一度、お試し頂くか、もしカードを複数枚お持ちでしたら、他のカードも試してみて頂ければ幸いです。(そうするとうまく行くことが多いようです)

※複数回ご注文試して頂いても、重ねて決済されることはございませんので、その旨ご安心くださいませ。更にご不明な点がある方は、遠慮なくお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。