ご利用案内

お買い物ガイド

■御注文方法

インターネットやメールにて24時間受け付けております。
御注文やご質問メールの対応は、定休日以外の対応となる場合がございます。
※勿論、お電話やメール、FAX等でも御注文頂けます。
※1回のご注文で「1お届先1お支払方法」とさせて頂いております。
もし複数にお届をご希望の場合、お手数ですが、お届先ごとにご注文下さいます様お願い申し上げます。
※只今お品物に関わらず、お取り寄せには2週間程度お時間の猶予を頂戴しております。(ご容赦下さい)

■お支払い方法について

支払いは、代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジット決済がご利用頂けます。
当店を初めて御利用いただく際に限り、クレジット決済、もしくは代金引換にてお願いしております。
2回目以降、及び今までのお客様につきましては、銀行振り込み、郵便振替による後払いも御利用いただけます。

※クレジット決済はオンラインショップでのみご利用が出来ます。店頭でも2,500円以上のご利用でお使い頂けるようになりましたが(2020年2月以降)HPとは別のご利用になりますので、その旨、ご注意下さい。
※クレジット決済でご購入の際、セキュリティ保護がされておりますので、安心してご利用下さい。

■ポイントについて

ポイントの有効期間は、ポイント発効日より1年間です。
1年を過ぎますと「0ポイント」になります事をご了承下さい。
(ポイントはお客様のお好きなタイミングでご利用頂けますが、お買い上げ金額から割引させて頂く形となる為、割引後の価格によっては送料が変わる場合がございます。その旨ご容赦下さい)

■送料について

本州・四国

6,000円以上お買い上げの場合 送料無料
4,000円~5,999円の場合 330円
2,000円~3,999円の場合 550円
1,999円以下の場合 実費

九州・北海道

6,500円以上お買い上げの場合 送料無料
4,500円~6,499円の場合 550円
2,500円~4,499円の場合 770円
2,499円以下の場合 実費

㆖記送料は「1回のご注文時の1お届先」の金額とさせて頂いております。
複数のお届をご希望の場合、「それぞれのご注文時のご購入額に応じた送料」とさせて頂いております。
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際は別途メール等にてご案内させて頂きます。

■返品・交換について

初期不良の場合は新品に交換いたします。
お客様のご都合による返品はご容赦下さいませ。

※当店では、焙煎の前と後にハンドピック(手選別)というコーヒー豆の異物を取り除く作業を施しておりますが、それでも、コーヒー豆にはその性質上、小石等が混入することがございます。

※稀に、ミルで豆をひく際に、小石等でミルにトラブルがおきることがございますが、当店では補償はできかねます。ご容赦ください。

※小石等混入にお気づきの際は、その旨ご連絡下さい。新しいものと交換させて頂きます。(但し同じものがない場合は同等の品とさせて頂きます)