ご利用案内

お買い物ガイド

■御注文方法

インターネットやメールにて24時間受け付けております。
御注文やご質問メールの対応は、定休日以外の対応となる場合がございます。
※勿論、お電話やメール、FAX等でも御注文頂けます。
※1回のご注文で「1お届先1お支払方法」とさせて頂いております。
もし複数にお届をご希望の場合、お手数ですが、お届先ごとにご注文下さいます様お願い申し上げます。

■お支払い方法について

支払いは、代金引換・銀行振込・郵便振替がご利用頂けます。
当店を初めて御利用いただく際に限り、銀行振り込みによる先払い、もしくは代金引換にてお願いしております。
2回目以降、及び今までのお客様につきましては、銀行振り込み、郵便振替による後払いが御利用いただけます。

■ポイントについて

ポイントの有効期間は、ポイント発効日より1年間です。
1年を過ぎますと「0ポイント」になります事をご了承下さい。
(ポイントはお客様のお好きなタイミングでご利用頂けますが、お買い上げ金額から割引させて頂く形となる為、割引後の価格によっては送料が変わる場合がございます。その旨ご容赦下さい)

■送料について

本州・四国

6,000円以上お買い上げの場合 送料無料
4,000円~5,999円の場合 324円
2,000円~3,999円の場合 540円
1,999円以下の場合 実費

九州・北海道

6,500円以上お買い上げの場合 送料無料
4,500円~6,499円の場合 540円
2,500円~4,499円の場合 756円
2,499円以下の場合 実費

㆖記送料は「1回のご注文時の1お届先」の金額とさせて頂いております。
複数のお届をご希望の場合、
「それぞれのご注文時のご購入額に応じた送料」とさせて頂いております。
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際は別途メール等にてご案内させて頂きます。
※ネコポス便は全国一律324円にて配送
(但し100gパックのみx4個迄が限度となります)
(150gパックやドリップバッグ及び備品等は送れません・その旨ご容赦下さい)

■返品・交換について

初期不良の場合は新品に交換いたします。
お客様のご都合による返品はご容赦下さいませ。

※当店では、焙煎の前と後にハンドピック(手選別)というコーヒー豆の異物を取り除く作業を施しておりますが、それでも、コーヒー豆にはその性質上、小石等が混入することがございます。

※稀に、ミルで豆をひく際に、小石等でミルにトラブルがおきることがございますが、当店では補償はできかねます。ご容赦ください。

※小石等混入にお気づきの際は、その旨ご連絡下さい。新しいものと交換させて頂きます。(但し同じものがない場合は同等の品とさせて頂きます)

お電話・メール・FAXでもご注文承ります。

受付時間: 9:00~17:00頃迄 (但し、店頭販売は12:00~17:00です)
店頭でのお渡しの場合お取り置きも可能です。お取り置き商品一覧はこちら>>>