10/12(土)台風の為臨時休業の予定でおります

2019.10.11

こんにちは!鈴木でございます。
台風が近づいてきまして心配なところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回の台風は、どうやら関東を直撃しそうですし、とても大きく危険な台風という事で、お客様の安全も考えまして、10/12(土)は臨時でお休みを頂戴する事とさせていただきました。
休みの多い今月に置きましては、とても貴重な土曜日の営業でしたので、出来れば開けたかったところなのですが、万が一お客様に何かありましたらいけませんので、前もって休業を決めさせていただきました。
ご迷惑ばかりで本当にスミマセン。もしかしますと、この後しばらくの間お休みを頂戴してしまう形となりますが、何卒ご容赦下さいませ。
先週は、某?有名番組さんの取材が有りまして、とても丁寧に一生懸命な撮影スタッフさん達で、私はとても感心してしまいました。私よりも、かえって彼らの方が”職人”さんなんじゃないかな?・・・と思ったほどです。
※この話題、実はまだ解禁前と言う事なので、何とかごまかして置きます。(でもバレバレですが・苦笑)
その辺の事も解禁になりましたら詳しくお話ししたいところですし、今週の休みは、なんと元オールブラックスの英雄「ジョン・カーワン氏」が、地元ニュージーランドのテレビクルーと一緒に遊びに来てくれましたので、その辺のお話しもさせて頂きたいところなのですが、今は、前回の台風で被害に遭ってしまった千葉県全体の事も心配ですし、停電や、屋根が飛ばされてしまって大変な事になってしまった、市原にある弟子の店の事も凄く気になっております。まぁ、弟子の店とは言いましても、私のところの10倍以上はある大きなお店(会社)なんですけどね。(ある意味私の店が小っちゃ過ぎる?)でも、大きいが故に大変な部分も有りますし、とても真面目な社長なので、色々な事に気を使って、疲れてしまっているのではないかと、その辺も心配しています。
まずは、あまり酷いことにならずに台風が過ぎてくれることを祈るばかりです。
いつも、こんなに使いにくい鈴木の店をお心に置いて頂いて、本当に心より感謝しております!
厳しい台風のようですが、皆様も、どうかお怪我などなさりませんように、ご無事でいらっしゃって下さいませ。