感涙にむせびつつ首元はちょっと恥ずかしい鈴木?!

2023.08.26

こんにちは!鈴木でございます。
まずは、本日、またしても急な店頭販売にもかかわらず、多くのお客様にご利用頂けましたことに心より御礼申し上げます。(前回を上回るお客様にご利用頂けました・感謝です!)
残暑厳しき折、昼12時から午後3時までという、あり得ないような短時間の営業ですし、こんなわがままな店頭販売では、さすがに2回目となる今日は『そんなに多くの方にはご利用頂けないだろうな…』と、思っておりましたが、いやいや、12時数分前に何とか準備が出来ましたのでドアを開けましたところ、既に数名の方が表で待っていて下さっていて、まずはそれにビックリしましたが(暑い中お待たせして失礼いたしました)更には、後から後から、このメチャクチャ暑い中、お車の方のみならず、自転車や徒歩で、「ブログみたから来たよ!」とか、「メルマガでお知らせくれたから行かなきゃいけないような気がして…思わず来ちゃったよ!」なんて、ありがたすぎるお言葉まで頂戴してしまいまして、本当に嬉しかったです。
ありがたすぎて、前回に引き続き、私は涙をこらえるのに精一杯の店頭販売となりました。
こんなに幸せなコーヒー豆屋は世の中にそうそう無いと思います。
次のお約束がまだできない状態ですみません。またゲリラライブ的?な営業になってしまうかも知れませんが、出来る限り頑張らせて頂きますので、万が一タイミングが合う機会ございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。
何はともあれ、本日は、本当にありがとうございました!

※今日の写真は、首に巻くネッククーラーとかいう物でしょうか?…、今年は特に暑さが厳しくて、やはりコーヒー豆を焙煎中はかなりきついので、カミさんが買って来てくれたのは良いのですが、デザインがちょっと・・・、『普通のなかったの?』と聞きましたら、「売り切れちゃっててこう言う可愛いのしか無かったのよ」と言われてしまいました。
いい年した親父が首に巻くのはちょっと抵抗のある“猫ちゃん”と“スヌーピー”のデザインですが、冷え冷えは気持ちよいので、コーヒー豆の焙煎中はこれを巻いて頑張らせて頂いております。(間違えて外にしていかないように気を付けないとね・苦笑)

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.