休みの日も気付いたら・・・

2021.04.21

こんにちは!鈴木でございます。何だか世の中は大変な事になっていて、蔓延防止かと思ったら、今度は緊急事態宣言…と、何だか慌ただしい状態です。何にしましても、皆様どうかお元気で、今暫く辛抱が必要な状況ですが、こんながんじがらめの毎日から、解放される日を夢見つつ、お互いめげずに頑張りましょうね。
さて、今日の写真は無事に載っているのかな?まぁ、無事に載っていても、単なる鈴木のオヤジ顔なので、大したものではありませんけど。(確かに・笑)
今現在、店頭販売は『100%・完全御予約販売』にて失礼しておりまして、お品物を前もってご予約頂いた上で、毎週、木曜日、土曜日、日曜日の昼12時~夕方5時の間にお渡しするスタイルとなっております。
週に3日だけ、しかも一日5時間だけかい!・・・と怒られそうですが(実際結構毎日怒られてる・苦笑)、只、実際には殆んど休みなく、毎日、体力ギリギリまでは頑張らせて頂いております。(会社なら完全ブラック?・笑Ⅱ)
カミさんにも、『週に一回ぐらいは休まないと…』と言われるので、今日は仕事はしないようにしよう・・・とか思い、『ちょっと散歩に出てくるね』と、言い残して外に出たのは良いのですが、友達も、行くところもない鈴木は、結局店に来てしまい、今日の写真と相成りました次第でございます。(寂し過ぎる・苦笑Ⅱ)
まぁ、人それぞれですし、僕は、お客様をお待たせしていることが気になってしまうので、少しでも・・・と、仕事している方が気が楽なので、苦笑いしながらも、ちょっとずつ頑張らせて頂いております。それでも、皆様には相変わらずご迷惑をお掛けしていることと思いますが、その旨ご容赦下さいませね。
あっ、そう言えば、お客様からリクエストの多かった、瓶入りアイスリキッドの12本セットをネット販売に追加させて頂きましたし、これまた何人かの方に続けざまでお問合せ頂いた「№1ホテルセレクトをネット注文する際、なかなか見つからないので、見つけやすくして欲しい!」という御希望に合わせて、年間ベストテンというカテゴリーを追加させて頂きました。
ホテルセレクトは、30年以上もの間、そのバランスの良さで、何気なく人気№1ですので、人気ベストテンのカテゴリーを開いて頂ければ、トップに表示されると思います。選択頂く際等にお役に立てれば幸いです。
でも、こういう人気ベストテンとか調べてみたのは初めてですが、創り手側としても意外な品が人気頂いていたりして、ちょっと新鮮な驚きがありました。だって、凄く高価格な『ゲイシャ』とか、そのブレンドの『見返り美人』とかもベストテンに入っていたんですもの。なんか、自分で作って販売しているくせに、驚いちゃってゴメンナサイね。でもホントにありがたいです。今後とも、仕事しか能がなく、それでいて、使いにくい鈴木の店を、どうぞ宜しくお願い致します!