ナイツの塙さん&サンドウィッチマン伊達さんに心より感謝‼

2021.05.18

こんにちは!鈴木でございます。いつも使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。感謝…と言えばですね、本日の写真にもありますように、毎日たくさんのお客様からお取り寄せのご注文を頂戴しておりまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
今日は長いお付き合い『くまモン』生みの親、小山薫堂さんの真似をして、ご配送させて頂くお荷物と、我孫子のゆるキャラ『うなきちさん』を一緒に写真を撮って見ましたが、如何でしょう?結構、うなきちさんも可愛いでしょう⁉(このぬいぐるみお客様がプレゼントして下さったものなんです!)そりゃあ、なかなか、くまモンにはかなわないでしょうけどね。(我孫子の子供達には絶大な人気なんだけどなぁ・苦笑)
あっ、全国と言えばですね、実は現在、全国からアイスコーヒーリキッドの御注文が殺到しておりまして、ちょっと(いやかなり)ビックリしております。
まるで『出没!アド街ック天国』さんで、ナイツの塙さんや、峰さん達が、当店のアイスコーヒーを「メチャクチャ美味しい!」、「バカウマです!」等々、絶賛して頂いた後のような状態でして、さすがにこれは何かあったのでは…と、家内が検索したところ、やはりナイツの塙さんからのご紹介で、サンドウィッチマンの伊達さんが、ご自身のブログで、『美味しいコーヒー☆』ナイツの塙君から頂いたコーヒーが旨い!と言って、わざわざ写真まで撮って載せて下さっているではないですか!・・・いやぁ~、ありがたい事です。そう言えば、最近は皆さん当店のアイスコーヒーを差し入れするのが流行っているらしくって、こんな小さな焙煎屋のコーヒーを本当にありがたく嬉しい事です。
ナイツの塙さん達は勿論、サンドウィッチマン伊達さん達の事も、皆様どうぞ応援よろしくお願い致します!≪もう応援はいらないくらい大活躍の方達ではありますが・(^^♪≫

※良かったら伊達さんのブログもご覧頂き『いいね!』とかして頂けたら幸いでございます。素敵な御縁&つながりに感謝です‼

https://ameblo.jp/mikio-date/entrylist.html